2025年01月05日
5人乗り使用の荷室部分は先代と容量が変わらず乗換後の積載がとても簡単でいい。
サイドミラーの取付位置も初代フリードのようにドアから生えているが視認性はいい
メーターがステアリングの隙間から覗くタイプなのでダッシュボード上がすっきりして運転しやすい
Posted at 2025/01/05 13:41:45 | | クルマレビュー
2025年01月05日
次の車も頑張って燃費稼いでいきます。
Posted at 2025/01/05 13:13:44 | | クルマレビュー
2019年03月25日
Q1. ブレンボアフターマーケット製品(パッド・ローター)をご存知ですか?
回答:知りませんでした
Q2. ブレーキ部品に対して何を求めますか? Ex.制動力、ダスト量 etc…
回答:耐久性
この記事は
みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/03/25 00:21:48 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年01月12日
一般道ではLKAS、高速ではACCも併用してます。
今まではプロボックスでクルコンなんて便利な機能なんてついてなかったので(本当に必要か?)と思っていたが、クルコンがこんなに楽チンだったとは思いもしませんでした。
Posted at 2019/01/12 14:20:56 | | クルマレビュー
2019年01月06日
5ナンバーのコンパクトミニバンではシエンタがライバルと挙げられていますが、3列シートならどちらもほぼ変わらないので好みで選んでいいと思います。
フリードの3列目は跳ね上げ式、シエンタは2列目下にダイブインの違いはありますが、シエンタのダイブインは2列目シートを跳ね上げないと格納出来ないので、そこが少し面倒臭そうです。
5人乗り(2列シート仕様車)なら収納量はフリードプラスが圧勝です。
安全装備のホンダセンシングは標準装備ですが、トヨタセーフティセンスはオプション扱いなのも注意が必要です。
デザイン、走行性能、収納量に不満はありません。
不満があるとすればACCの作動はエンジンONの度に設定しないといけないとか、純正ナビが使いにくいとかです。
この点、トヨタのナビはとても使いやすいです。
ただ、収納量にとても差があるので私はフリードプラスを選びました。
Posted at 2019/01/06 01:33:41 | | クルマレビュー