トヨタ 86に乗っています。ストリートオンリーの買い物車なのでハードチューン(メンバー、デフの取付強度や剛性アップ、10%以上のパワーアップ、ハードサス、派手なエアロ等)はいたしません。主に見た目の小変更にとどめるようにしていますのであまり期待しないでネ。 ※2021/3/4内容一部変更
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月05日
ストリートで通常使用する限りでは特に不満点はないです。本格的なスポーツカーではないですが、庶民が使うには充分満足できると思います。 特に家族が少ない方など、セカンドカーではなくこれ一台だけでいける気がします。
2021年03月29日
細かいところで気になるところはありますが、総じて非常に気に入ってます。 ※タイトル画像は86購入後に自力で引いたプレミアム(黒背景)GOD演出(確率100万分の1?)動画から。!(^^)! (知らない方はスルーして・・・)
2019年03月04日
とりあえず納車1ヶ月後の感想ですので、今後追加があるかもしれません。 この手のクルマは欠点を判ったうえで買うのが前提の趣味性の富んだものなので、それを踏まえて総評すれば当然5点満点です!
2018年04月05日