• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月28日

Yちゃん・・里帰りするの巻 (唐戸市場)

Yちゃん・・里帰りするの巻 (唐戸市場) 残念・・・当たり前のことですが・・
夕方に行く所ではありません・・(笑)

閉まっている・・市場ですからね・・
その、隣のお土産やさんなどが並んでるとことに・・



今回のドライブも・・そろそろ終りです・・♡

人も少なくなっている・・お土産売り場・・・



とても、かわいい・・♡ ふぐのちょうちん・・欲しい♡
  残念・・売っていませんでした・・



大きい・・o(゚◇゚o) あなたは、要りません・・・ラウムくんに乗らない・・
   しかも、3匹・・親子かな・・?



大きな・・お皿・・ギネスに挑戦・・



暑いので・・アイスクリームですが・・・
誰かが・・こちらに来ます・・







あははは・・鳩くんです・・♡  完全に・・狙ってます・・

Yちゃん「狙ってる」
 鳩くん「狙ってま~す」 「食べてやろうか!」
Yちゃん「だめ~え」

どこかで・・見たCMですね・・・(笑)



そんなことしていたら・・アイスクリーム溶けてる・・o(゚◇゚o)



海を見ながら・・アイスクリームを食べる・・幸せなひとときです・・♡



今日のサービスショット・・かわいい子を撮ってます・・♡



Yちゃん「ローアングルからのショットって、ああやって撮るんだ!」
    A「あはははは・・Yちゃん、びっくりだね!」

Yちゃん「あれが・・プロのわざ・・」 (。・_・。)
    A「・・・・」 o(゚◇゚o)



さて・・そろそろ・・駅に、Yちゃんを送って・・・帰りますか・・・

つづく・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/28 09:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年7月28日 9:15
おはよう、SUN、SUNです。
今日は、GOOD MORNINNGです。
 最初、フォトみて、トトロ??  大きくしたら、フグさんかい

もしかして、アイス  トトロ??? おやじギャク  33℃でーす。
コメントへの返答
2018年7月28日 10:25
エンジェルハートピンキーさん

おはようございます・・♡

あははは・・・似てるかも・・(笑)
全然にていません・・(笑)

あっ・・うまい!座布団二枚持って行って・・山田くん! (笑)

鳩するギャクありがとうごさいました・・・鳩・・(笑)
(。◠‿◠。)♡
2018年7月28日 14:13
「ローアングルからのショットって、ああやって撮るんだ!」

って、Yさま
そこかよ(笑) さすが目線がカメラマン。

コメントへの返答
2018年7月28日 16:17
taka兄さん

本当に、びっくり・・まねしたら・・注意します・・完全にサービスショットになりますから・・・(笑)

ローアングルって、本当に・・あそこまで、皆さんやっているのかなあ・・?

2018年7月28日 16:04
こんにちはー!

ローアングルからの撮影に笑っちゃいました(笑)
一眼レフだからこそですが、スマホでは出来ませんね(笑)
コメントへの返答
2018年7月28日 16:23
きやんさん

こんにちわ・・♡

えっ・・一眼レフは、あんな風に撮るの・・本当に・・?

きやんさんのオフ走行よりも、すごいですね・・?
みなさん・・迫力ある撮影は、苦労しているんですね・・尊敬

(。◠‿◠。)♡
2018年7月28日 17:29
Aちゃん こんにちは😊

フグ?フグがいっぱい…😆あっ!下関のフグか~😆

アイスクリームも美味しそう🤤でも 暑さで ちょっと溶けちゃってるね(笑)😆
コメントへの返答
2018年7月28日 20:05
エリプレさま

こんにちわ・・・♡

そうですよ・・♡ 下関です・・ふぐの街ですよね・・・他にも、たくさんいいものがあるのですが・・(。◠‿◠。)♡

トッピングアイス・・おいしかったですよ・・完全に溶けてます・・♡

まるで・・ソフトクリームのように・・
(。◠‿◠。)♡

プロフィール

「@高海千歌 さま おはようございます・・♡ 今は廃止されているらしいよ・・(笑) エンジンを掛ける時が一番ガソリンを使うのでは・・?(笑) エアコンと同じかも・・? それよりも急発進と急ブレーキを辞めた方が燃費は良いのかもですね・・(笑)」
何シテル?   04/24 10:15
トヨタ大好きAです。 みん友になって、頂ける方は、必ずメッセージをお願いします・・(^.^)  メッセージを頂けない方は、フォローの方だと思ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 セレナハイブリッド] スライドドアにドライファストルブで注油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 20:17:26
[トヨタ ノア]ダイソー 超強力マグネットミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 22:52:35
ドラレコ取り付け・・(。◠‿◠。)♡ (バックカメラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 20:46:23

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
トヨタ ラウムに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation