• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月23日

定例の定食会・・行って来ました・・(^.^)

定例の定食会・・行って来ました・・(^.^) 定例の定食会・・(^.^)

行って来ました・・(笑)
参加者は、
Yちゃん、Eちゃん、Nちゃん、Iちゃん・・
そして、スペシャルゲスト・・?おばあさま・・(笑)

まあ・・年齢は、問わずですから・・(^.^)



今日は、豪華な定食会です・・あははは・・値段ではないですよ・・(笑)
美人が、集まったと言うことです・・(^.^)



 Yちゃん・・「わあ・・凄い・・!生簀と言うよりも・・水槽・・(笑)」
 Eちゃん・・「確かに・・水槽だよね・・」



おばあさま・・「生簀は、こっちやろ・・! あんた達は・・(笑)」
 Nちゃん・・「本当だ・・!水槽も、生簀もあるんだ・・」



      A・・「イカだ・・!イカだ・・!」
   Iちゃん・・「イカだ・・!って、イカは、普通じゃない・・?」



と言う事で・・座敷に通されました・・(^.^)



  Yちゃん・・「何に、使用かな・・? って・・安い・・!」
おばあさま・・「ここは、朝、捕れたものを出すからね・・」



はい・・!届きました・・(^.^) 美味しそうです・・海の幸・・(^.^)



おばあさまは、いつものように、たくさん食べれないので・・中にぎりです・・
お味噌汁と、茶碗蒸しが、付いて・・1100円って・・凄くないですか・・?



新鮮なお刺身が、のっていて・・おいしそうですよね・・(^.^)
おばあさま・・「私は、これくらいで、丁度良い・・ネタが新鮮で・・美味しい」



私と、Eちゃんは、ちらし寿司定食です・・(^.^) これで、1200円



 Eちゃん・・「このお魚・・美味しい・・」



      A・・「何この美味しさ・・お魚最高・・!」



Yちゃんと、Iちゃんは、天ぷら定食です・・(^.^) 1180円・・って、おそば付いてる・・

  Yちゃん・・「今日は、シェアしないよ・・(笑)」
おばあさま・・「あんた達・・そんなことしてるの・・?」



 Yちゃん・・「この天ぷら・・ぷりぷりって、サクサク・・(^.^)」
 Iちゃん・・「新鮮なんだろうね・・美味しい・・」



Nちゃんは、海鮮定食・・ちらしと、天ぷらが付いて・・1580円です・・



 Nちゃん・・「ちらしも、美味しい・・(^.^)」



 Yちゃん・・「Nちゃん・・良かったね・・おばあさまが来ていて・・」
 Nちゃん・・「何で・・?」

 Eちゃん・・「Aちゃんに完全に・・ロックオンされてるよ・・(笑)」
 Iちゃん・・「それは、言えてるかも・・(笑)」

     A・・「あはははは・・(笑) 監視役付き・・」
おばあさま・・「・・・・・」

と・・仲良く・・ワイワイで、頂きました・・
おいしい物を食べてる時は、幸せですね・・(。◠‿◠。)♡
ブログ一覧 | 食べログ | 日記
Posted at 2019/02/23 12:21:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2019年2月23日 12:32
Aさん、こんにちは。

まだ昼ごはん前なんだよね…
久々に飯テロの直撃喰らいました(^^;
昼は軽くお茶漬けでササッと…と思っていたのに、ガッツリ海鮮食べたくなってしまいました(^^;
コメントへの返答
2019年2月24日 9:28
tommyさん

おはようございます・・♡

あははは・・そうなのですね・・(笑)
海鮮大好きです・・お肉よりも好きかもです・・(^.^)

だから、肉食系女子ではないです・・
魚食系女子ですよね・・(笑)
同じかも・・(笑)
美味しかったですよ・・(。◠‿◠。)♡
2019年2月23日 12:53
Aちゃん んちゃですね (=^▽^=)ノ

みんなで集まってわいわい
たのしそぉだね  (´v`〃)

σ(=^.^=)はおばあさまの
中にぎりがいいかなぁ( ̄、 ̄=)
(チラシだときゅうりが…)

んで
たりなかったら他の方のを
 強奪していただきますよ
   (= ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄=)
コメントへの返答
2019年2月24日 9:31
あきの空さん

おはようございます・・♡

はい・・!ご飯は、誰と食べるかで・・美味しさも倍になりますから・・(^.^)

えっ・・!きゅうり食べれないのですか・・? 好き嫌いは、駄目ですよ・・(笑)
て・・鶏肉食べれない私が言うことではないですが・・(笑)
もう、おなか、いっぱいになります・・
(。◠‿◠。)♡
2019年2月23日 13:06
おらが天ぷら定食なら
Aちゃんに なすびお裾分けしますよ(゜゜)ノ゜
烏賊のお刺身が無いのが 少し寂しく思います(゜_゜)
コメントへの返答
2019年2月24日 9:35
P-さん

おはようございます・・♡

なすび駄目なのですね・・(笑)
美味しいのに・・駄目ですよ・・好き嫌いは・・(笑)

そうですね・・(^.^) イカは、別に頼まないと・・イカは、呼子に行ってしまいますので・・高級品なのですよ
(。◠‿◠。)♡

2019年2月23日 13:15
ちーーーっす(`・ω・´)ゞにゅん

泳ぎいか、いか、いか・・・ヾ(≧▽≦)ノ
茶そば、そば、そば・・・・(*´ω`*)
おばあちゃんのおごり?参加したい・・・
女装して参加しようかしら~♡(笑)。
・・・にしてもぉ~
Nちゃん・・・良いとこ取りアルネ~!
コメントへの返答
2019年2月24日 9:39
ぽちぽちさん

おはようございます・・♡

はい・・!イカは、泳いでいるアルネ・・
茶そばも、美味しかったアルネ・・トロロものっていて・・あははは・・ひとくち貰ったのが・・バレたアルネ・・

そう・・!おばあさまのおごりで、ぽちぽちさんの支払アルネ・・(笑)
請求書届きます・・(。◠‿◠。)♡
2019年2月23日 17:52
定食会良いですね。
どれも美味しそう。
海の無い県としては羨ましい限りです。
3日に、S660の定例オフ会なのですが、天気は雨予報。
24日は、鈴鹿サーキットにて、S660の4回目の生誕祭です。約300台の参加車です。サーキットもパレードランします。
コメントへの返答
2019年2月24日 9:42
ねむさん

おはようございます・・♡

そうなのですね・・雨は、困りますね・・
きっきさんと、行くのですか・・?

雨が、降らないと良いのにですね・・
今日・・サーキットですか・・?
きゃあ~楽しみです・・(。◠‿◠。)♡
2019年2月23日 19:13
Aちゃん、こんにちわ。

Aちゃん、Nちゃんの海鮮定食にロックオンしてたんですか?
海鮮定食は天ぷら、ちらし、蕎麦、刺身、茶碗蒸しで盛り沢山みたいですから。。
何を見ていたのでしょう。

おばあさんも定食会のメンバに入ってしまったみたいですね。
コメントへの返答
2019年2月24日 9:46
PON-TEZAさん

おはようございます・・♡

あははは・・そうです・・(^.^)
完全に、良いとこ取りですよ・・(^.^)
あははは・・おそばですよ・・
おそば好きなのです・・しかも、トロロの茶そばですから・・(^.^)

おばあさまは、特別名誉会長です・・
(笑) 美味しいお店を知っているので・・(。◠‿◠。)♡
2019年2月23日 22:59
Aちゃん こんばんは😊
定例の定食会には おばあさまも参加なんだね😊
ワイワイ楽しそうで いいね~😊Aちゃんが笑顔でニコニコ楽しそうなのが 頭に浮かぶよ😆顔 見た事無いけど(笑)🤣
コメントへの返答
2019年2月24日 9:48
エリプレさま

おはようございます・・♡

はい・・!ずっと、笑顔で・・顔の筋肉が・・(笑)

みんなで食べると美味しいですよね・・
本当に、幸せです・・(^.^)
とっても、素敵な時間でした・・(。◠‿◠。)♡
2019年2月24日 1:49
おつかれちゃん!

コレって…どこの水族館?( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

美味しいモノを食べてる時って幸せを感じるよね!

まだ暫くはコートが脱げないね(笑)
コメントへの返答
2019年2月24日 9:51
SEAさん

おはようございます・・♡

あははは・・玄界灘水族館です・・(笑)
美味しいものを、みんなで食べると・・本当に、幸せです・・(^.^)
みんな・・良い笑顔なのですよ・・それを、見ていると・・幸せです・・(^.^)

そうですよね・・朝、夕は、寒いですよね・・SEAさん、風邪引かないようにして下さいね・・(。◠‿◠。)♡
2019年2月24日 11:24
ごおかなていしょくのきぶんです。
おばあさまのちゅうにぎりにびぃいるがあればまんぞくのふんいきです。
しぇぁあぁはすこしおてんばなこういのようすです。
コメントへの返答
2019年2月25日 0:12
hangetuさん

こんばんわ・・♡

そうですね・・豪華な定食ですよね・・(笑)
あははは・・そうですね・・(笑) でも、中にぎりに、ビールは付きませんよ・・

はい・・!おばあさまに見られたら、大変です・・(笑) でも、一度で二度美味しいのですけど・・(。◠‿◠。)♡

プロフィール

「@ヤン坊☆ さん こんにちわ…(^^) めっちゃ美味しそうなのですけど…名古屋に移住しようかしら…(笑) 今日はお天気も良くて食べるには良いかも…(笑)」
何シテル?   03/16 12:35
トヨタ大好きAです。 みん友になって、頂ける方は、必ずメッセージをお願いします・・(^.^)  メッセージを頂けない方は、フォローの方だと思ってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[日産 セレナハイブリッド] スライドドアにドライファストルブで注油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 20:17:26
[トヨタ ノア]ダイソー 超強力マグネットミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 22:52:35
ドラレコ取り付け・・(。◠‿◠。)♡ (バックカメラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 20:46:23

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
トヨタ ラウムに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation