• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

ご指摘ありがとさんですm(_ _)m (笑

ご指摘ありがとさんですm(_ _)m (笑


本日のDからのダメ出し!?です・・・
ナンバーは、外すの忘れてたね・・・(爆笑

リフレクター内LED入り 配線有り(点灯?)
配線ってどこみたの!?って感じで
『点灯してませんが・・・』で解決・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ここには記載なかったけど
Aピラーも出来れば付けてくださいと・・・

そんな感じで来週車検・・・
早く終ってほしいもんです(笑

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/21 21:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

運転免許更新
nobunobu33さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 21:46
Aピラーも付けて下さいって…
ついてないんですか?w

リフレクターは光らなければOKってことですか?

カプラーやギボシなんかで…どうです?
コメントへの返答
2010年2月21日 21:54
Aピラーは露出プレー中で
付いてないんです!(マジ爆
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

リフは、一応言っておきたかったみたい
ようは、光らなければOKっすよ♪(笑
2010年2月21日 21:50
( *´艸`)クスクス

細かいね~

σ(Д・`)も今年です><

終わったら弄りますかね(笑
コメントへの返答
2010年2月21日 21:56
お尻の穴見られた気分・・・( *´艸`)クスクス
慣れてるから平気!?だけど・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

車検終れば、弄りを加速させるのね♪
期待しておきますm(_ _)m (笑
2010年2月21日 22:01
車検・・・

いろいろ厳しいんですね。。。

フロントナンバー角度ついてても
ダメなんて初めて知りました^_^;
コメントへの返答
2010年2月21日 22:38
車検メンドイっすね(笑

ナンバーは、垂直に戻して逝けば
よかったかな・・・(笑

ノーマルが一番ってことですね(爆笑
2010年2月22日 5:06
めんどくさいですね~

新車に変えたらいかがでしょう?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
コメントへの返答
2010年2月22日 21:08
ホントメンドイね・・・

←それ一番楽チン
 でも、そんな余裕ないけど・・・
 買ってくれる!?
 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2010年2月22日 7:10
いざとなったら
アナルでリカバー
コメントへの返答
2010年2月22日 21:08
今回はアナルのシワ迄
覗かれたけど、
シワの数迄は数えられなかったみたい・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2010年2月22日 8:19
まぁ、淡々と書かれてること(^^;

車検はハチマンですか?(笑
コメントへの返答
2010年2月22日 21:09
ある意味マニュアル通りなの(゜▽゜)カッ?(爆笑

今回はQマンでしたが(爆笑
2010年2月22日 11:47
尻検が入ってないけど?(笑
コメントへの返答
2010年2月22日 21:11
尻取れ!?と検査が入ったけど
無理と答えて、尻検仮合格しましたわ・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2010年2月22日 20:47
ウチのDも厳しいですが、そのDさんも厳ちいですね(><)

フロントのナンバープレートの角度については法的に根拠がない筈だと思うのですが、オイラの間違いかな?

無事に車検通過を...^^v
コメントへの返答
2010年2月22日 21:14
Tさんのク●ームで、何気に厳しくなって
るのかもね・・・
でも、点灯もしてないのに
指摘しないでって感じだけどね・・・(笑

ナンバープレートは、どうなんだろうね・・・
一番目立つ法的箇所だから
言われてもしょうがない気はするけど・・・
?だね(笑

来週が本番なんで無事に帰ってくる事を
祈っておきますわ・・・(爆笑
2010年2月22日 21:34
あ、、茶色の長い髪、、発見ww
コメントへの返答
2010年2月22日 22:44
おいらの
チ●毛(゜▽゜)カッ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2010年2月22日 23:52
(ノ´・ω・)ァラヤダ

ナンバー角度つけてるなんで 違反じゃないwwww
コメントへの返答
2010年2月23日 0:13
(ノ´・ω・)ァラ

角度ついてたのね

おいらの車・・・(爆笑

プロフィール

「毎年恒例の♪ http://cvw.jp/b/295692/30977911/
何シテル?   08/28 00:37
07年3月から日産乗り(C25HSセレナ)になりました^^ どうぞよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013年夏休み 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:56:52

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産乗りになりました^^ あと1ヶ月で二児のパパになるので 車いじりもストップしそう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation