• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

これから出撃~

毎月の神頼み行ってきます~
今日はVANTAGEだ~

たこ焼き買って来なきゃ。
ブログ一覧 | アストン | 日記
Posted at 2010/02/28 19:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

金剛山へ
バーバンさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

ボルダリングと贅沢ランチ
はっしー03さん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 19:25
和歌山市に美味しいたこ焼き屋さんがあるらしい、
今度、若い衆に聞いておきますね
コメントへの返答
2010年2月28日 21:59
へっ?
和歌山ですか?
明日は仕事なので・・・

もう、お千代保さん行って帰ってきました。
名神こんでました~
2010年3月1日 18:18
こんばんは、ninjaさん(・∀・)ノ♪

アストン出撃したのですねヾ(=^▽^=)ノうは~楽しいんだろうな~。だんだんninjaさんの職業が見えてきました(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 18:45
こんばんは
もうお仕事上がりですか?
早いですね~

昨日は出撃しましたが、名神は低速道路でした~
毎月月末は神頼みなのです。
「売り上げ上がりますように!」って。

私の仕事ですか?
不動産屋さんで~す。
2010年3月1日 19:09
あっ!!!やっぱり(・∀・)ノ♪
なんとなく、不動産関係か役所のお偉いさんだと思ってました(´∀`)☆
お仕事は8時~17時でして。不況で残業すらないんですよ、稼げない(´Д`)
あっ!ninjaさん、仕事中ですよね?(笑)大丈夫ですか?不況ですから不動産屋さんは大変だと思います(´ω`)
アストンは存在感が偉大ですので遅く走っても速く走っていてもカッコイイと思います!!!ボディラインがたまらない…これぞ最高級な車だと自分は思います。


コメントへの返答
2010年3月1日 22:39
こんばんは

やっと帰ってきました~
って、これが定時ではないですよ~。

偉いさんならちゃんと定時に帰れますから~。

プロフィール

「今朝もいい天気!
さあ、帰るぞ~」
何シテル?   11/16 06:56
今の世の中になんとかついて行こうと、頑張っているおじさん(世間はそう見てる)です。 昔から機械いじり大好き、自転車の組立(スポーク組みも)から、オートバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345 6789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第50回 新舞子サンデー開催告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 08:42:53

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
VANTAGEからの乗り換え、走行距離42kmの登録済未使用車 これからぼちぼち
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
AZワゴンからの乗り換え
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
2012 25MY  納車前から入院中~! でも、やっと納車~ これからVANTAGE ...
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
月間走行平均1300km 普通でしょ? 2017年3月17日 走行29700kmで放牧~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation