• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月23日

間違い電話囧rz

本日➡️○○8ー○○3ー0110から不在着信があり・・・

身に覚えのない番号なんで、スルーしようかなぁ〜⁇って思ったんですけど・・・

下4桁の番号が「0110」??これって確か警察署の下4桁の番号だった覚えがあるのでひょっとして家族に事故か怪我でもあったのか??って思ったので折り返し電話してみると・・・





やはり警察署あれやこれやと聞いてきます・・・囧rz

そしてしばらくお話していて➡️わかったのが、警察署の間違い電話・・・(笑)

マヂ人騒がせな警察署やったわぁ〜

ブログ一覧 | その他…
Posted at 2018/07/23 17:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

低価格は正義!
バーバンさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年7月24日 14:39
ぇ━(*´・д・)━!!!
迷惑な話だけど
何もなくてよかったね
びっくりしたね( º_º )‼️
コメントへの返答
2018年7月24日 15:36
マヂ警察からの電話ってロクな事がないからねぇ〜囧rz

かなり昔の事➡️夜中に警察からの電話があったんやけど・・・
何事??と思ったらパクられたチャリが見つかりましたのですぐに引き取りに来てくださいって・・・

まぁ何事も無くて良かったけど・・・(笑)

プロフィール

「キャバちゃん➡️ゾロ目ゲット〜〜〜〜👍👍😊😊」
何シテル?   03/17 23:07
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation