• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

飲み会・・・

日付けは変わって昨夜の出来事ですが・・・(笑)

神戸の花火大会でしたが・・・ あえて中学時代の同級生との飲み会をしました〜((o(^∇^)o)) 今回の趣旨は蛤でした〜
それに加えて鱧に烏賊に海老等の海鮮も・・・(笑)

先ずは、付き出し




お刺身





今回の趣旨でもあります蛤から出汁と一緒に食べて➡️次は蛤と鱧と合わせ出汁の変化を楽しみ➡️春菊と蛤でまた出汁の変化を楽しみ・・・
















((o(^∇^)o)) お野菜と烏賊🦑&海老🦐でまたまた出汁の変化を堪能しました〜〜((o(^∇^)o)) このクソ暑い😵💦時期のお鍋ですが・・・








めちゃくちゃクオリティーの高さに感激しました〜〜

今回の出汁でじゃがいもを炊いてコロッケにした逸品






〆は先ずはうどんで➡️次は手打ちパスタ風に店主さんが打った物にオリーブオイルを加えて楽しみ・・・➡️最後の出汁でリゾットにして3段階の〆を楽しみました〜((o(^∇^)o))









それで今回のお酒を紹介です^_−☆




















本人は車だったのでノンアルコールビール
後の同級生達は生ビールと日本酒でした〜


ブログ一覧 | グルメ
Posted at 2018/08/05 02:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

スパイラル
avot-kunさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年8月5日 5:45
(。・・)ノぉはょぅ♪

蛤がとっても立派で出汁が
美味しそうです!
鱧も贅沢です~
〆にうどんを入れ、パスタ風とか
想像できなかった・・・👏
お酒も美味しそう(^q^)
昔からの友達は
話も弾んだことでしょう~
良かったね
コメントへの返答
2018年8月5日 8:04
おはょ^_^

もうね➡️入れる具材のたびに出汁の変化を楽しめるなんて最高でした〜((o(^∇^)o))

リゾットにはマヂ卒倒しそうな美味しさでしたよ〜((o(^∇^)o))

プロフィール

「キャバちゃん➡️ゾロ目ゲット〜〜〜〜👍👍😊😊」
何シテル?   03/17 23:07
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation