突然ですが、僕はある事を謝罪しなければなりません。。
3月12日のブログで、発注したホイールのサイズを取り違えたのは僕の憧れのメーカーである「トムス」だと思い込んでいました。
トムスさんにはこのブログで多大なご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。
なぜ、トムスさんではないことがわかったのかというと、これがビックリなのです!
僕は今日、サスペンションを買うために、「スーパーオートバックスみなとみらい」で行われていた「LEXUS&TOYOTAプレミアムフェア in みなとみらい」のイベントへ行ってきました。
このイベントではトムスさんが出展していて、トムスの商品をお安く買うことができるのです。そして何より、トムスの方に直にお会いすることができます。以前、TECⅡに書き換えたのもこのイベントでした。今日、このイベントへ行った一番の目的はサスペンションを買うことなのですが、この前の不手際を伝えてみようとも思っていました。
そしてイベント会場に到着すると、TECⅡのときにお世話になったトムスの方がいました。僕のことを憶えているかなぁ…と思いつつ近づいていくと、「こんにちわ~!」と向こうから声を掛けてくれました。憶えていてくれました!ちょっと感激でした♪
そして、ここからがビックリです!
なぜだか突然、トムスの方がホイールの一件のことを話し始めたのです!!
僕はまだ何も言っていないのに…。なにがなんだかわかりませんでした。
どうやらお話を聞くと、僕のブログをトムスの方が見てくれていたのです!!
僕がヴォブであることもバレていました(汗)
そしてこの一件のことを聞くと、トムスさんのミスではないことを説明してくれました。それにもかかわらず、僕に迷惑が掛かったことを謝罪してくれました。
僕はもう感激で涙が出そうでした。。
そしてこのほかにもこの営業担当の○○さんにいろいろなお話を聞かせていただきました。
特に感動だったのは、お客さんに対する姿勢。
パーツメーカーの方であるにもかかわらず、お客さんと親密な関係であることをモットーとしていらっしゃるのです。何かわからないことなどがあれば相談に乗っていただけるように○○さん直のメアドも教えていただきました♪
この方のおかげで僕は今日、憧れのトムスと親密になることができました(泣)
そして今まで以上にトムスが好きになりました。
もちろん本日の目的である「アドヴォクス&ブレースキット」も、気持ちよく購入させていただきました♪
成約の記念としてトムスグッズもたくさんいただきました♪
そして購入にあたり、スーパーオートバックスみなとみらいの方にもすばらしい対応をしていただきありがとうございます!
最後に一言…
トムス最高です!!
P.S. ○○さん、これからもよろしくお願いします!!
Posted at 2008/03/16 23:27:13 | |
トラックバック(0) | 日記