• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月13日

C-HR全国オフ 浜名湖ガーデンパーク

C-HR全国オフ 浜名湖ガーデンパーク C-HRの全国オフ会に参加して来ました。



今回裏方役のご指名を頂きましたのでチケットを作成したり



その他の資料作りをさせてもらいました。
あっという間に当日を迎え受付ではてんやわんや💦参加の方にはご迷惑かけたかも・・・(-_-;)

しかしメンバーさんの団結力の凄さを感じ大きなトラブルなく駐車場誘導・受付・じゃんけん大会へと進行する事ができました



自分は受付テントにほぼ居たので皆さんの愛車を見て廻る事が出来ませんでしたが他の方のみんカラを見ていてもあちらこちらで盛り上がってたみたいですね☺️沢山のメンバーさんそして沢山のメーカーさんが見えて本当に楽しい一時でした





今回企画をして頂きました各グループのリーダーの方に感謝をいたします☺️

また今回都合が合わなく参加出来なかった方!!次回は是非とも参加出来ると良いですね😊

皆さんで盛り上がりましょう!!



夕方になるとそれぞれナイトmodeで記念撮影されてましたので

家も1枚📸




ありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/13 13:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年11月13日 13:17
大変な受付をありがとうございました😊
次はゆっくりまったりも良いですね😊
コメントへの返答
2018年11月13日 17:54
終わって見えればあれもこれも楽しかったですね

また会いましょう🎵
2018年11月13日 13:49
お疲れさまでした(^^♪
ノブレッセのユーチューブに二台ならんで
映ってましたね(笑)説明の代役ありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年11月14日 0:21
先日はお疲れ様でした

駐車場案内係も重ねてお疲れ様でした

そう受付業務を中断し車の所で生着替え😨をしていたら突然イチロー社長と素敵なカメラマンが見えてピグさんのリアスポに釘付け‼️ここはオーナーに変わり代弁しておきました(笑)

最近お互い出席率高いですね😅

こちこそよろしくお願いします(^^)

2018年11月13日 18:55
いつも裏方ありがとうございます😄
次回は参加者側で! 代わりに受け付けやりますw
コメントへの返答
2018年11月14日 0:33
先日はお疲れ様でした。

いえいえいつもはやってませんよ✨

また次回機会がらありましたら是非とも宜しくお願い。


それよりイナピーさんはブースで受付係もをしないと・・・😉
2018年11月13日 19:11
お疲れ様でした。
いつも大変な作業をありがとうございます。
またご近所でまったりオフしましょう!
コメントへの返答
2018年11月14日 0:36
先日はお月様でした。
前の週は現地まで行っての買い出しお疲れ様でした。

またぜひともご近所オフやりましょう‼️
2018年11月18日 0:33
先日は大変お疲れ様でした!

あのチケットはツッチーさんが製作していたんですね⁈

大変な作業だったと思います!

改めて御礼を申し上げます🙏

息子さんも受付で頑張ってましたね😄

運営チームの皆様のお陰でとても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました🙇🏻

コメントへの返答
2018年11月18日 6:34
先日はお疲れ様でした。

久しぶりの再会でうれしかったです(^^)

また沢山お土産を頂きましてありがとうございました😊

チケット等は運営チームの意見を頂きながら作成しました😉色んな事が自分自身の良い経験になりました👍

またお会いしたいですね😊

今後も親子共々よろしくお願いします🙇⤵️

プロフィール

「名阪国道オフ 場所変更 http://cvw.jp/b/295861/43023837/
何シテル?   07/05 18:01
はじめましてtutiと申しますよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Gursoy シフレットボーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 07:45:46
C-HRオーナーズミーティング2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/16 08:06:40
とっぽ50さんのトヨタ C-HRハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:01:30

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
軽トラは以前から乗っていましたが家庭事情でオートマが必要になりキャビンスペースの有るジャ ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
メインは嫁さんです
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
知り合いの女の子からの引き継ぎました オープン感覚楽しみます(^^)
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
平成29年2月5日契約し4ヶ月弱待ち 5月28日に納車されました 息子の車ですが親子 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation