通称 毒キノコ!!
エアクリは純正の方が乗りやすいと思っていましたが、過給特性もスムーズになり乗りにくい感じはありませんでした(*^_^*)
純正の時と比べ、アクセル開度とエンジン回転数とブースト圧のバランスが変わったので、最初は戸惑いましたが慣れれば気になりません!
交換時間はバンパー脱着も含めて約1時間程でした。
オイルキャッチタンクにオイルはあまり溜まっていなかったので、とりあえず付けていませんが、純正より吸気温度が上がるので通風ダクトは付けなくては・・・
交換した一番の理由は吸気音・ブローオフサウンドが聞きたかったから(*^^)v
これでターボ車らしい音が鳴るようになりました♪
<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=V8xcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosT7NOnVQY4dkDhjARQL_lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="151" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
ブログ一覧 |
X4 | 日記
Posted at
2009/01/22 12:38:17