S14での軌跡
投稿日 : 2011年06月03日
1
前期、くどくなっちゃいますがS14の個人的なモデルチェンジの流れを載せていきたいと思います。
まず最初、フロントだけボメックス、あとは純正の状態で来ました。
サイドステップが無いよ!
ホイールが純正に戻されてるよ!!
そもそもナバーンのフロントバンパーとサイドステップが付いていればエアロで迷走しなかったでしょうね。
出来はいいのにshalcにデザインが気に入られてないボメックスェ・・・。
多分サイドとリアがバランスが良ければ問題無かったでしょうけど。
2
中期、若さゆえの過ちです。
ちょっと若者チックな車になった時もあります。
サイドとリアはオークションで売ってるパチもんエアロです。
付けば良い、遠目に見れば良いってレベルです。
この頃はよく横を向いて遊んでました。
3
後期、手放す直前。
何故か大人しくなりました。
でもボッコリ系なおちゃめな車です。
4
前期、やって来た当初のリアです。
リアアンダースポイラーは良いとしてナバーンのウィングがいまいち・・・。
プラモ感覚で撤去されて自家板金されたのは一ヶ月後の話。
5
中期、一番若者チックだった頃、今では反省してます。
やっぱS14のリアスポレスは良い・・・。
何故かテールもプレジ風テールになってたりします。
一番悪そうに見えた時期ですね。
6
後期、最終的にはここまですっきりしました。
吊革に関しては賛否両論でした。
もう一度乗るんだったら、ナバーンフルエアロでリアスポレス。
更に車高が高かったんでもっとぺたぺたにして乗りたいですね。
良い車でした。
7
ちなみにそのあとはサンルーフの前期を欲しがってた人の手に渡りました。
張り出しフルエアロで紫にオールペン、さらに凹んでた部分も綺麗に板金したそうです。
マフラーも爆音のやつを使おうと思ってたらしいですが、装着していたアップ管が思いのほか良い音をしてたみたいでそのまま使ってるみたいです。
良いオーナーに嫁いでもらって何よりです(?)
関連コンテンツ
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング