• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

ソフトボール大会^^

ソフトボール大会^^ 今日は朝から生憎の天気でしたが子供達のソフトボール大会へ(^^;

朝起きると雨が降っていたんで中止だろうと思っていたら…強行で決行すると><
運営委員を任されていた為、会場にいって準備を。。。でも雨足が強くなってくるし…ホンマにやるのって感じでしたが(T_T)
本日の大会は予備日の設定が無く今日しか出来ない為強行となったと…(^^;

今日の試合は4年生以下で構成されたチームでの参加となっている為(5年生は3名迄参加可)真ん中のチビ(2年生)も試合に出れると毎日練習してまいたので、良い天気の中で試合をさせてやりたかった(T_T)

実はうちのチビは左利きで監督がピッチャーにとの事で練習してまして、1年の時から練習を重ねていた為、結構形になってたりします(^o^)
そこで初戦の先発を任されて無事に公式戦デビューを果たしました^^
結果は。。。なんとビックリ…ノーヒットノーランで完封勝利\(^o^)/
なんとも出来すぎな感じがしますが、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

チームは次の試合で負けましたが(対戦相手が昨年の優勝チーム)

最後の表彰式でチビが優秀選手に選ばれてメダルを首に掛けて貰っているのをみて、目がウルウルしてましたが(^^;

子供達が頑張ってる姿をみて、かなり感動し明日からの仕事を頑張っていかなくてはいけないな~と思いました(^o^)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/10/06 06:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年10月6日 7:34
おはようございます。
お子様のソフトボール大会お疲れ様でした。
実はオイラもソフトボールをしておりまして、ソフトって言葉に反応してしまいます^_^;
ソフトから野球に転向しメジャーに行った選手もいますから将来は楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年10月6日 18:59
こんばんは^^
るいくんもソフトやってるんですか?実は僕も小学生から野球やってまして会社に入ってからソフトもやってました^^
今は子供達の指導に専念してますが、コレも楽しいです♪
これからどうなっていくか解りませんが将来は楽しみです(^o^)
2008年10月6日 8:00
おはよう!

次男坊すごいやん(^-^)
ノーヒットノーランなんて、そんなに何度も出来る事ではないしね!

将来が楽しみやね(^-^)v
コメントへの返答
2008年10月6日 19:01
先程は家の前で…(^^;

練習頑張ってたんで、それなりにはなるかな~と思っていましたが、流石にビックリでした^^

将来…楽させてくれるかな?(爆
2008年10月6日 8:08
凄いますねぇ^^

こりゃ将来はダイリガーですねぇ(爆

ホントいいコンディションでやらして上げたいですよねぇ…
コメントへの返答
2008年10月6日 19:04
有難う御座います^^

ホント、将来は目指して欲しいです♪

そーなんです、コンディションだけが…><
2008年10月6日 9:01
おはようございます♪

うぉ!すげぇ~~!
子供達にとっても 凄く思い出になるデビューになりましたね~^^
コメントへの返答
2008年10月6日 19:07
こんばんはです^^

子供は記録の凄さは判ってないようでした(^^;
でも勝った事は凄く喜んでました♪
親として最高のプレゼントを貰った気分です(^o^)
2008年10月6日 9:51
パパが一番嬉しかったんだろうな~(^^)
今後も頑張り続けて行くように応援して
あげて下さい!!
コメントへの返答
2008年10月6日 19:08
えぇ~と、その通りで最高に嬉しかったです(^o^)

有難う御座います。今後も親子揃って頑張って行きます♪
2008年10月6日 9:51
これはもうメジャーリーグへGOですね(^-^)

努力は報われる事をお子さんも身を持って体験出来たのだから雨天決行もアリでしたね(^.^)b
コメントへの返答
2008年10月6日 19:12
メジャーリーグ…ホント目指して欲しいです^^

自分のやってきた事が結果となって現れたのでこれからも努力を続けて欲しいです(^^)
2008年10月6日 10:36
完封勝利にメダルに凄いですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウルウルしちゃう気持ち分かります♪わーい(嬉しい顔)やっぱスポーツは良いですね♪
コメントへの返答
2008年10月6日 19:14
有難う御座います^^

子供が褒められたりするとついついウルウルしちゃいます(^^;
2008年10月6日 12:13
優秀選手おめでとう!
将来は野球に転向して
松坂みたいになったりして!(笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 19:16
有難う御座います^^
中学からは野球に転向してやって欲しいですね(^^;
松坂みたいに…なれたら良いですが(^^;
2008年10月6日 14:27
w(@。@;)w オウ~
ノーヒットノーランで完封勝利とは、
凄すぎです・・・(@@)

雨の日の試合でしたが、やって
良かったですね。。。(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年10月6日 20:21
勝った事に喜んだ上におまけで付いてきたんで…(^o^)

雨の中の試合はやってる方も見ているのも大変でしたが、今回は良い事が沢山で最終的には良かったです^^
2008年10月6日 14:47
お疲れさまですぴかぴか(新しい)

って大活躍だったんですねひらめき

良い初陣になったのでは?将来が楽しみですねるんるん
コメントへの返答
2008年10月6日 20:24
お疲れ様です^^

何とか活躍できて良かったです♪
皆頑張って勝てたんで嬉しそうでした(^o^)

デビュー戦が良い感じだったんでこれからも良い方向に行けばな~と思っています♪
2008年10月6日 15:18
素晴らしいですね。大活躍おめでとうございます。

( ^_^)/▼☆▼\(^-^ ) ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )



子供が頑張る姿みると、目がウルウルしてきますね(^o^)

すごくわかりますよ

うちも子供が少年野球してましたから

初ヒットの時は泣きそうになりましたよ(-_^:) !

将来楽しみですね~

プロに入ったらサイン下さいね m(__)m
コメントへの返答
2008年10月6日 20:33
有難う御座います^^

子供が頑張ってる姿を見るとウルウルしちゃいますね(^^)

EL Riderさん所も少年野球してたんですか?!
…初ヒットの時は子供を抱きしめてましたが(^^;

将来…楽しみですが期待しすぎると子供が可愛そうなんで自由にやってくれればと思っています^^

サインは…高いですよ(嘘爆
2008年10月6日 16:37
ちわっす。初コメです。

デビュー戦ノーヒットノーラン&完封勝利
最高ですね♪そう出来るもんじゃないですよ。
目がウルウル・・・解かります。感動の涙を
流させてくれた息子さんに感謝しなければ。
昨日の夜は祝賀パーティだったんでは?

小さいうちは無理は禁物ですが
たくさん練習させてやってください。

これからも感動の涙を流してくださいネ(^^)v
コメントへの返答
2008年10月6日 20:40
初コメ有難う御座います^^

ホント出来すぎでこれからが大変ですが(^^;
子供達の成長には日々感謝してますが何時もより大きかったのは確かですね♪昨夜はチームの打ち上げがあった為本日パーティーしました(^o^)

成長に合わせて練習メニューを考えて行きたいと思っています^^

これからも感動を与えてくれる事を期待したいと思います。
2008年10月6日 18:53
凄い~!!

僕も小2~中3まで
公式でやってましたが
そんな経験は無いわ~

コメントへの返答
2008年10月6日 20:45
まさ兄も野球やってたんですか?!

僕も3才~高3までやってましたが経験した事がありません><

まー本人は凄い事だと思っていませんので(^^;
2008年10月6日 22:40
(゜ロ゜;)ハッ!!

車、大丈夫ですか~

子供に当てられてませんかぁ~
コメントへの返答
2008年10月7日 19:34
会場には車で行ってないんで大丈夫ですよ~(^o^)

でももし当てられたら…
2008年10月6日 23:09
子供の成長ぶりにはホント泣けてきますね^^
えぇ話やぁ~がんばったねぇ~
ウルウルなるの解ります^^
コメントへの返答
2008年10月7日 19:35
子供の成長は感動することばかりですよね^^
頑張った事を知っていると余計です♪
2008年10月7日 4:30
御疲れ様でした^^

ノ-ヒットノ-ランでMVP!
凄いですね♪

これかの練習にも気合が入りますね^^
コメントへの返答
2008年10月7日 19:36
お疲れ様です^^

本人は勝った事しか解っていないみたいですが…(^^;

これからも頑張って練習を続けて欲しいです♪

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation