• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

あるブツの引き取りに♪

あるブツの引き取りに♪ 今日はこちらで何やらプチが行われると言う事で午前中にあるブツをいただきにお邪魔してきました^^

昨日思わぬ話が舞い込んできて「もし必要なら」という事でしたが。。。
僕的には前々から欲しかった物で是非譲って下さいと(^0^)

ブツはこのままでは使用出来ない為、取り付け後アップしたいと思います(^^;

それまで詳細は内緒という事で(爆

っていつになるか解りませんが・・・そのうちに^^

本日は短い時間でしたが参加された皆様お疲れ様でしたm(_)m
ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2009/02/22 23:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんは。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

今週は?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年2月23日 0:08
お疲れ様でした~。。。

今日はバタバタちしておりましたが・・・
次回はゆっくりと遊びましょうね^^
コメントへの返答
2009年2月23日 9:10
お疲れ様でした^^

今日も手馴れた感じで作業されていましたね♪見惚れてしまいました(^o^)
是非今度はゆっくりと遊んで下さい^^
2009年2月23日 1:18
どうも~

あるブツ?

興味津々です。

画像のUP楽しみにしています。。。
コメントへの返答
2009年2月23日 9:13
こんにちは^^

あるブツ・・・まずは部品の調達から開始です(^^;

いつになったらUPできるのか???
2009年2月23日 5:46
お疲れサマでしたぁ(^^)

ブツ気になりますやん(爆)

さてさて楽しみやなぁ(^^)
あれは(爆)
コメントへの返答
2009年2月23日 9:16
お疲れ様でした^^

ブツ…部品をいつ調達できるかが???

あっ、誰かのを強奪すれば…
と言う事で定例であっくんのを頂きます(嘘爆
2009年2月23日 6:37
w(@。@;)w オウ~
新たなるブツ気になりますが。^^?

コメントへの返答
2009年2月23日 9:18
急なお仕事ご苦労様でしたm(_)m

ブツはまた相談させて頂きたい事が(^^;
2009年2月23日 6:42
間に合いませんでした(^^;)

ブツ気になりますね☆

アップを楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2009年2月23日 9:20
昨日はお会い出来なくて残念><
待てなくてすみませんでしたm(_)m

ブツはある方から嫁いできた物で取り付けには時間が掛かりそうです(^^;
2009年2月23日 7:34
またまた進化ですか?

気になりますね~

ハイスピードで追い付けません(爆)
コメントへの返答
2009年2月23日 9:21
取り付ければ進化間違い無しですが…いつになるのか???

ハイスピード…僕なんて皆さんの足元にも及びませんよ(^^;
2009年2月23日 7:48
お疲れ様でした

短時間でしたが楽しかったです!

あるブツ?楽しみにしてます
コメントへの返答
2009年2月23日 9:25
お疲れ様でした^^

短い時間でしたが、アレを交換後良い音してましたね♪
またインプレを聞かせて下さいね(^0^)

ブツは、ぱぱさんがお出掛け中に密輸しておきました(爆
2009年2月23日 12:58
てっきり、飲みプチにくると
思ってたのに~><

いったいブツは何かな~^^
コメントへの返答
2009年2月24日 0:24
ギリギリまで行く気満々で仕事も調整OKだったんですが…家の諸事情により断念しました><

ブツは…色々とやらないと行けない事が(^^;
2009年2月23日 17:30
気になって眠たくなって来ました!(爆
コメントへの返答
2009年2月24日 0:24
普通は気になると寝れませんが(^^;

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation