• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

やっと装着♪

やっと装着♪ 今日はお昼から先日頂いたブツの加工をお願いしていたココへ装着しに行ってきました^^

いつかは装着したいと思っていた、これを思わぬ話からお友達の好意で譲って頂き、自分好みに加工を依頼して2週間・・・短いようで長かった~><

加工をお願いした時は3週間位は掛かると言われていたので、予定よりも早く完成したのですが、金曜日には完成しますと言われてから一日の時間が経つのが遅い事遅い事…昨日は中々寝れずまたまた寝不足で行きましたが(^^;

ショップに到着して加工の終わったブツを見て、めちゃくちゃ良い感じで想像以上の出来に大満足♪♪♪
装着するまで少し時間が掛かると言う事で、近くでお昼御飯を食べて戻ってみるとほぼ装着完了~^^
車に装着前と装着後ではこれまた違った感じで装着後の方が自分好みで内装色とのバランスも良い感じ~♪

帰りの高速運転も身体の寄れがきっちりホールドされて腰への負担も軽減されて運転がかなり楽でした(^o^)
これで遠征等の長距離運転も楽になりそうです^^
ブログ一覧 | パーツ取付 | 日記
Posted at 2009/03/14 21:13:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

優先⑦。
.ξさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年3月14日 21:17
w(@。@;)w オウ~
完成が早かったね!

けど白いシート気を使う
よね。。。(。´-ω・)ン?
コメントへの返答
2009年3月14日 22:28
はい~^^
一週間早かったので嬉しくて早速行ってきました♪

純正も白レザーだったので今迄通りですが(^^;
2009年3月14日 21:23
そのまま装着じゃなくて、自分の好みに合わせて加工してから装着するところがパパのこだわりぶりがよく分かりますね^^

新品のジーンズには気をつけてくださいね、特に夏場。
コメントへの返答
2009年3月14日 22:33
どうせ装着するならとチョット加工と張替えをしました^^

そーなんですよね、これから注意しておかないといけませんね><
2009年3月14日 21:28
めちゃめちゃかっこいいー

汚さぬよう気を付けてね~(爆)
コメントへの返答
2009年3月14日 22:34
有難う御座います^^

直に汚れそうですが、何とか維持できればと(^^;
2009年3月14日 21:32
羨ましい><

遠征準備は万端ですな^^


さて何処に行きます?(笑
コメントへの返答
2009年3月14日 22:35
やっと装着出来ました♪

これから遠征が楽しくなりそうですね^^

勿論・・・富士山へ~
って未だ調整中ですが(^^;
2009年3月14日 21:47
素晴らしい仕上がりですね~☆

待ちに待った物の装着。。。
嬉しさが伝わってきます^^

σ(・_・)も色々とブツを物色したり調達してますが・・・
肝心の大物が来週にならないと来ないので・・・
ホント待ち遠しいです(爆
コメントへの返答
2009年3月14日 22:38
想像以上の出来で良い感じです^^
って今回はホント有難う御座いましたm(_)m

えるたむさんも最近散財が激しいようで…大物の到着が楽しみですね♪

そこから…楽しみ×2
2009年3月14日 21:49
いいなぁー。

50ライダーの時に、白レザーにジーンズの色が付いて大変でした。

パパはコマメにお掃除する人だから問題ないですね^^
コメントへの返答
2009年3月14日 22:40
お気に入りになりました^^

純正が白レザーなんで、大変さは解っているハズなのに…懲りずに><

頑張って掃除して維持します(^^;
2009年3月14日 22:05
装着おめでとうございます^^
シートカラーはバッチリ合ってますね~
σ(゜∀゜)もいつかは欲ち~~い!
コメントへの返答
2009年3月14日 22:44
有難う御座います^^

思っていたよりも明るい色で内装色との相性もバッチリでした(^o^)
KAZUさんも是非♪
2009年3月14日 22:18
いいね~

ワタシでも座れるバケット、レカロ開発して欲しいデツ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年3月14日 22:45
ホント良い感じで支えてくれます^^

でぐちゃんにあうバケット…特注サイズでワンオフしますか(爆
2009年3月14日 22:31
けっこう高かったかと思いますが?
次は助手席もですね^^

私のは5ヶ月使用で終わりましたが^^;;
自宅用座椅子決定かな(笑
コメントへの返答
2009年3月14日 22:50
元の値段に比べれば…中々新品を買う事が出来ないので、今回は譲って頂いたお友達に感謝です^^

オフィス用とかに加工も出来るらしいので、是非自宅座椅子に(爆
2009年3月14日 23:29
やっぱ白革やないとね~♪
コメントへの返答
2009年3月15日 7:23
純正内装が白革なんで合う用に作成して貰いました^^
中央の身体のあたる部分はメッシュになってます(^o^)
2009年3月14日 23:37
かっこいいな^^

セミバケでアーム付出ないかな♪
コメントへの返答
2009年3月15日 7:24
有難う御座いますm(_)m

昨日付けてからアームが無いのに気がつきましたが(^^;
2009年3月14日 23:46
ええ感じでインストール出来ましたね。滅っ茶苦茶カッコイイっす。
コメントへの返答
2009年3月15日 7:25
良い感じでしょ♪
有難う御座いますm(_)m
お気に入りになりました^^
2009年3月15日 0:05
早速新品のジーンズ買ってきますので
試乗させてもらいます(爆

白革おしゃれですよ~♪
コメントへの返答
2009年3月15日 7:28
えぇ~、ご勘弁を><
でも、ジーンズの色つきは気をつけないと(^^;

思っていたより良い感じでバランスよく収まりました^^
2009年3月15日 0:15
レカロ…

うらやましいですがまん顔がまん顔

確かにあると無いのじゃ全然違いますもんね~ひらめき

また白ってのがイイ指でOKですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月15日 7:32
僕もレカロは遠い存在だと思っていましたが、今回はお友達に感謝感謝です♪

長距離運転する時には疲労が軽減されると思うんで楽しみです^^

純正内装色にあわせてみました(^0^)
2009年3月15日 0:59
レカロ、いいな~
良い感じに仕上がっていますね♪
かっこいい~
これで、遠征も楽しくなりますね♪
コメントへの返答
2009年3月15日 12:25
レカロ…やっぱり良いです^^
仕上がりも思いの他良い感じで最高です♪
これからの遠征が楽しみです(^0^)
2009年3月15日 1:14
遂に富士山オフ仕様の完成ですな?^^
コメントへの返答
2009年3月15日 7:36
富士山オフに向けて進化できましたが…肝心の予定が未だ調整中で><
2009年3月15日 8:30
をを!
いいですねぇ。うちも年末年始の長距離移動用にほしいんですが、
値段とはずした後の純正シートの保管がネックで、どうしても
導入ができません(><)

せめて今度お会いしたときにじっくり拝見させてください!(汗)
コメントへの返答
2009年3月15日 12:25
遂に装着出来ました^^
長距離運転するには必要ですよね♪
これで僕も夏休みの帰省時の運転が楽になりそうです(^o^)

確かに純正シートをどうするか…嫁に何処に置いとくのって言われてますが(^^;

次回お会いした時に見てやって下さい^^
2009年3月15日 14:08
やるな~
加工代も結構かかったんと
ちゃう~^^
コメントへの返答
2009年3月15日 18:42
違う所を弄る予定にしてたんですが…譲って戴いたので装着しました^^
加工代…そこそこでしたが、出来を見て納得でした♪
2009年3月15日 22:39
今度遠征の際に強奪出来るよう計画を練っておきます~!\(◎o◎)/!

おめでとうございま~す♪

楽ですよね~レカロ!(^^)!
コメントへの返答
2009年3月15日 22:47
えぇ~強奪計画ですか?!…じゃあ僕はくろさんのを強奪しよっと(笑

レカロ良いですよね~運転がまた楽しくなりました(^0^)

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation