• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

今日は家族で^^

今日は家族で^^ 久しぶりに家族サービスな一日でした^^

朝から伊丹のイオンモールへ買い物~
兄ちゃん達の冬服やらチビの服などかなり買ってましたが・・・(^^;
僕のは。。。

で、お昼御飯は串屋さんへ♪
ここのお店はバイキング方式で自分で好きな食材を取ってきて自分で揚げる事が出来る為、子供達のリクエストでこの店へ^^
少し具材は小さめですが、一口サイズで子供達には丁度良かった様で食べ終わった時には串がいっぱいでしたが(^^;
しかもデザートにソフトクリームもキッチリ食べてるし(笑
最近子供達の食べる量が半端じゃないんで・・・バイキングのお店でないと凄い事になってしまいます(爆

お腹もいっぱいになってそこから買い物の続きで、カルフールに移動して・・・またまた移動で次は尼デゥってな感じでかなり狭い範囲でうろうろとしてましたが、久しぶりに家族揃って動き回った一日でした^^
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/10/12 18:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 19:03
家族サービスご苦労様でした。

よく食べてくれるのは嬉しいですが
これからの食費が心配ですね^^;;

アマドゥーにはよく行きますが
なかなか会わないですよね~
コメントへの返答
2009年10月13日 20:45
お疲れ様です^^

ホント食べてくれるのは良いのですが・・・
量が半端じゃありません(^^;

アマドゥーは久しぶりに行きました。
僕も行く時は誰か居ないかな~と見回ってますが未だに会った事ありません><
2009年10月12日 19:06
串屋さんええなあ~
昔、二人の時はいったけど
今はゆっくりご飯も食べれない状態で(爆)
油使ってるから
コップなど気をつけないとね
小さい子は何するかわからんしね
コメントへの返答
2009年10月13日 20:47
ここの串屋さん中々お勧めですよ^^
うちのちびも喜んで揚げてましたし♪
たぶんおさやんさんの所も大丈夫かと
でも目を離せないのは変わりませんが(^^;
2009年10月12日 19:17
美味しそう^^

イオンの中にあるんですか??

またご飯などご一緒させてくださいね^^
コメントへの返答
2009年10月13日 20:50
僕も二回目だったんですが、中々いけますよ^^

イオンの中も店が少し替ってました♪

是非是非また一緒に行きましょう(^0^)
2009年10月12日 19:32
嫁さんと子供は、嫁さんちに行った為、この連休フリーでした^^

うちの小1の息子も、回転寿司なら10皿はぺロリと。
誰に似たのやら(爆
コメントへの返答
2009年10月13日 20:52
良いな~連休フリー(^^;
僕もたまには・・・

小1で10皿とは凄いですね><
>誰に似たのやら。。。
間違いなく・・・(爆
2009年10月12日 19:42
家族サービスお疲れ様~♪

確か梅田ナビオで食べた記憶が^^
西宮ガーデンズは待ち時間が・・・
どっちかと言うと
我が家も食べ放題系かな?
でもやっぱ家計にやさしくない人数なんで(爆
コメントへの返答
2009年10月13日 20:55
お疲れ様です^^

ナビオ内にもあるんですか?
ガーデンズの店に会社の同僚と行って中々だったので家族で行ってみました♪
にぃちゃん所も人数が・・・家計には優しくないですよね(^^;
2009年10月12日 21:06
家族サービスお疲れ様です。  串屋さん・・・店の前通過してゲームコーナーには買い物行くと連れて行かれますが・・・・・。

一口サイズが子供にも食べやすいのが良いですね。  うちは行くといつも3Fのフードコーナーです(汗)

コメントへの返答
2009年10月13日 20:58
お疲れ様です^^
うちもゲームコーナーで良く遊びますよ♪
嫁が(爆

一口サイズで食べ易かったので子供には丁度良かったです(^0^)
いつもはフードコーナーなんですが、たまにはと言う事で^^
2009年10月12日 21:18
家族サービスは家庭円満の
第一条件ですね
脱帽です!

私は四国を半周してました
1955mは高かった^^;
コメントへの返答
2009年10月13日 21:54
家族サービスしておかないと遊びにも行けませんから(笑
と言いつつ家族第一ですが^^

四国の旅楽しかった様で♪
凍死プチ・・・でも美味しそう(爆
2009年10月12日 21:42
串食べたい。。。
仕事、遊び多忙で。。。

家族サービス出来てません。。。=□○_ バタッ
コメントへの返答
2009年10月13日 21:58
また皆で串食べに行きたいですね^^
相変わらず仕事が多忙の様で(^^;

家族サービス・・・頑張ってください(笑
2009年10月12日 22:09
串~

最近オイラ、めっちゃ食べたいんですよね~(>_<)

今日も仕事なオイラ…

羨ましい^m^
コメントへの返答
2009年10月13日 21:59
久しぶりに食べましたが、やっぱり脂っこいので大量には・・・(^^;
でも美味しかったです~♪

お仕事ご苦労様ですm(_)m

また一緒に行きましょう^^
2009年10月12日 23:26
家族サービスお疲れ様です♪

久々、串が食べたくなりました(≧∇≦)b

嫁さんは仕事やったんで、σ(^_^;)は この連休、工作してました(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 22:01
工作お疲れ様です^^
で、いつ貰いに行けば良いですか?(爆

串カツたまに食べたくなるんですよね~
でも量は・・・ちょっとで良いですが(^^;
2009年10月13日 1:22
家族サービスお疲れ様でした。

このチェーン店かな?一度行ったことあります。
久しぶりに会った友人と言ったので話に夢中で
あまり食べなかった記憶が…

いろんなみのが食べれるんで子供たちにはイイですね。
コメントへの返答
2009年10月13日 22:03
お疲れ様です^^

結構あっちこっちにあるようですね。
確かに話に夢中になってるといつの間にか・・・><

具材が色々とあって好きな物ばかり食べまくってましたわ(^^;
2009年10月13日 9:12
串をあげながら食べたら美味しいもんなぁ(^q^)ジュルル

また美味しい物食べたいなぁ(^^)♪
コメントへの返答
2009年10月13日 22:04
自分で揚げるのは初体験だったので喜んでやってました(^0^)

ただ、食べないのに揚げて「ハイ」っていっぱい食べさせられましたが(^^;
2009年10月13日 12:59
その串屋我が家も家族で時々行きます♪

串の後のアイスクリームが最高っす^^
コメントへの返答
2009年10月13日 22:06
おぉ、ともやんさん家も行きますか^^

そーなんですよね、うちも家族揃ってアイスを食べてました♪
周りの目が恥ずかしかったですが(^^;

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation