• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

食べたくなって・・・

食べたくなって・・・ 今日は夕方から伊丹のイオンモールへ^^

って言うのも子供達のクリスマスプレゼントを買いに(^^;
土日は予定がいっぱいで中々買いに行く時間がなかったのでチョット遅くなりましたがやっと買いに行くことができました(^0^)

12月に入ってから一番下がこれが欲しい、あれが欲しいと・・・
サンタさんにこれをお願いしよ~と言っていた物を何とかゲットできたんで良かったです^^
二男の欲しい物を聞き出すのに苦労してこちらも何とかゲット・・・流石に長男は(^^;

あとは嫁さんの分を何か考えなくては。。。
まー僕には何もないと思いますが(爆

で、チョット遅めの晩御飯を食べにウロウロと・・・また串カツかな~と思ってたんですが今日は久しぶりにお好み焼き~♪
しかし、最近子供達の食べる量が半端じゃなくなってきました><
※画像は大のお好み焼きで、これの他にトンペイ2枚に焼きそば大と(^^;
で、親はほとんど食べてませんが(T_T)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/12/19 00:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

郵便物⑧。
.ξさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年12月19日 0:46
写真見てたら。。。
食べたくなってきた象~!!o((≧∀≦))o!!
コメントへの返答
2009年12月19日 23:09
先月の定例で食べれなかったのを思い出して(^^;
ここは店の中も暑くなく良い感じでつ(爆
2009年12月19日 8:13
オラも食べたい!
年末は鶏鍋食うどー!
コメントへの返答
2009年12月19日 23:10
谷さんも粉もん好きですもんね^^
同じく鶏鍋いっぱい食べるぞ~♪
2009年12月19日 8:26
クリスマスプレゼント…
ほんま欲しい物がコロコロ変わってサンタは大変うれしい顔
最後はもう無理やりですウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月19日 23:11
確かに本当に何が欲しいのか???
うちはサンタさんに手紙を出す様にしてます^^
なので変更は不可(笑
・・・という事は無理やり(^^;
2009年12月19日 9:26
またまた美味しそうなのを頂いてますね~(・∀・)ニヤニヤ

サンタさん、オイラの枕元にスタッドレスタイヤお願いしま~す(爆)
コメントへの返答
2009年12月19日 23:17
久しぶりでとても美味しかったです^^
でも慶くんと行ったあの店にまた行きたい(笑

え~と、自分の分も無いのに・・・(^^;
2009年12月19日 11:52
これからまだまだ更に食欲が^^;

クリスマスプレゼント。。。
お待ちしております(爆
コメントへの返答
2009年12月19日 23:19
これからの食欲・・・マジで怖い(T_T)

えっ、クリスマスプレゼント貰いに行けば良いんですか(激爆
2009年12月19日 13:40
僕にもクリスマスプレゼントちょ~だい^^
コメントへの返答
2009年12月19日 23:21
いやいや僕に下さい(笑
なにせ僕の分は予定にありませんから><
2009年12月19日 15:51
うちもまだ用意してないんですよ~あせあせ(飛び散る汗)

欲しい物は聞いてあるんですけど、時間がなくて・・・

子供と一緒には買いに行けないので、困ってます。
コメントへの返答
2009年12月19日 23:23
そろそろ準備しないと・・・
ってもう日にちが。。。(^^;

うちは子供と一緒に行って遊ばせてる間に買ってます^^
ちらっと最終確認的な事をして♪
2009年12月19日 16:11
我が家にもちゃーちゃんサンタ来ないかな~

これからもっと食べるかと思いますので
食費が大変そうですね~^^;
コメントへの返答
2009年12月19日 23:25
サンタのコスプレをして行きましょうか?
もちろん行くだけですが(爆

これからの食費は、めちゃくちゃ怖いんで考えたくないです(T_T)
2009年12月19日 16:19
ウチの長男も欲しいものをコロコロ変えるので、いまだにプレゼント買えてないです。

今の時期、各玩具メーカーはクリスマス商戦に乗ろうと新製品を出すので迷うみたい。。。。
もう、来週ですねクリスマス

そろそろ用意しないと(汗
コメントへの返答
2009年12月19日 23:27
色々な事に影響されてコロコロ変わりますよね(^^;

クリスマス限定バージョンとかいっぱいありますよね~。。。
もう日にちが無いのでお早めに~^^

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation