• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

現実逃避から無事に帰還しました^^

現実逃避から無事に帰還しました^^ 本日お昼前に現実逃避の帰省から無事に帰還しました^^

先週の週末に関西定例会に参加し、早退していざ九州へ(^o^)

今年はガソリンの高騰もあり、帰省するか迷いましたが子供達が楽しみにしていた為、強行で帰省する事に(^^;

いざ帰ってみるとやっぱり田舎は良いですね♪
時間がゆっくり流れていて人がせかせかしてなく何をするにも時間を忘れてのんびりとできます(^o^)
ネット環境が無くてみんカラ徘徊が出来ないのが(T_T)

帰省前に色々と予定を立てて日頃行けない場所に連れていってやろうと思い計画はしましたが…一番下のチビが熱を出してしまい計画は…来年以降に持越しです(^^;
やはり車での長距離移動はまだ無理があるのかと…少し可愛そうな事をしたなと思いました(>_<) 
幸い熱は一日で下がった為、その後は無理をせず家でゆっくりと^^
上の兄ちゃん達にはチョット物足らない旅行となったかも知れませんが…(^^;
夏休みの間にまたどこかに連れて行ってやろうと計画をしているのは内緒ですが^^

僕的にも疲れを癒すのには十分すぎる位の時間ができた為、帰りの運転もかなり楽に出来ました(^o^)
十分充電出来たんで来週からも仕事を頑張ってまた来年帰省出来るようにしたいと思います^^
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2008/08/02 18:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年8月2日 21:05
長距離ドライブお疲れ様でした。
楽しい思い出たくさん出来ましたか?
疲れていても、子供の笑顔を見るとホッとしますネ。
ゆっくりお休みください。
コメントへの返答
2008年8月3日 8:00
お疲れ様です^^

疲れた時に子供達の笑顔を見ると癒されますよね(^o^)
充電十分で今晩から仕事頑張ります♪
2008年8月2日 21:07
お疲れ様でした(^^ゞ
自然に癒されて、充電もバッチリですね(≧∇≦)b

帰阪後にプチ参加とは。。。
まだまだ、お若い♪ d(⌒o⌒)b ♪

今日は、ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2008年8月3日 8:03
お疲れ様です^^
やっぱり自然の中でゆっくりすると疲れがとれますね♪

プチに行きたいと言う気持ちが疲れを吹っ飛ばしてくれたんで(^^;

皆でマッタリできて良かったです(^o^)
2008年8月2日 22:03
パパ、お疲れ様でした!

たまに違った環境で暮らすのも
子供達もいい勉強になると思い
ますよ・・・

奥様も久々に、ユックリされたの
では。。。(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月3日 8:08
ニスモさん、お疲れ様でした^^

子供達も良い経験ができて親も昔を思い出せて良い事ばかりです(^o^)

帰省目的の一つが嫁さんの充電でもあるんでゆっくり出来たと思います♪
2008年8月2日 23:03
お疲れ様でした~☆

ホントお子様達には良い思いでになりましたね^^

そして色々とありがとうございました^^

σ(・_・)も・・・・
8月下旬に計画しているので・・・・・

帰路にでも立ち寄らせていただきます( *´艸`)
コメントへの返答
2008年8月3日 8:13
お疲れ様です^^

やっぱり田舎での生活は思い出作りには最高ですね(^o^)

8月下旬は気をつけて行って思い出を沢山作ってきてくださいね♪
2008年8月3日 1:13
おかえり~^^

明日は洗車でしょうか?
ってもうやったとか^^;;
コメントへの返答
2008年8月3日 8:18
ただいまです^^

洗車は…終了しました(^^;
2008年8月3日 10:25
お疲れ様です~
定例の後、帰省してたんですね。

帰省と言っても、全て関西地区で済んでしまう

私からすれば羨ましいっす~^^;

ちなみに今回の走行距離は、やはり鬼ですか・・?
コメントへの返答
2008年8月3日 11:41
お疲れ様です^^
そーなんです、あれから帰省してました(^o^)
僕も実家は尼なんでいつでも行けますが(^^;

走行距離は片道約720㌔程ですが、年に一度の長距離運転楽しいですよ♪
2008年8月3日 18:34
昨日はお疲れでした♪
8時まで残業してましたがι(´Д`υ)

パパわざわざブツまで頂き
ありがとうございましたm(_ _"m)

美味しくいただいてます♪

いつも思うのですが同じアルミ同士
一度ツーショット写真撮りましょ♪

まったりまた宜しくです(●⌒∇⌒●)
コメントへの返答
2008年8月4日 9:13
お疲れ様でした^^
え、結局8時ですか><

大した物ではないですが、喜んで頂けたなのなら幸いです(^o^)

そーなんですよね、何気にツーショットの写真が殆ど無いんですよ(T_T)
是非一緒に写真お願いしますm(__)m

こちらこそ次回も宜しくです♪
2008年8月3日 21:40
九州ですか?いいですね~

私も去年の夏に行って以来

九州の大ファンです♪

また行きたいです!

お疲れ様でした~^^
コメントへの返答
2008年8月4日 9:16
お疲れ様です^^

うちは毎年九州に行ってますが、たまに違う所にも行きたいな~と思いますね(^^;

ともやんさんも色々と旅行に行かれているみたいで羨ましいです♪
参考にして今度は違う所に行ってみたいと思いますんで、色々と教えて下さいm(__)m

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation