• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月10日

盗難車を迎えに行く為に!

盗難車を迎えに行く為に! 東京品川区の某警察署に保護してもらっているインプレッサWRXSTIを身元引受をしに行く為に!
仮ナンバーがあれば乗って帰れるとのことで車検証と自賠責保険とナンバープレートも盗まれて無い状態で仮ナンバー申請するのには自賠責保険の再発行して原本を市役所に持って行くまで大変でした。
自賠責保険を再発行するには、保険代理店では再発行は出来ないので保険会社に申請してFAXいただいたのです。警察署の方は明日すぐに引き取りに来て下さいとのことでした。しかし我が某市は仮ナンバーを発行するには自賠責保険の原本が必要とのことでコピーではダメとの事。盗難された被害者私の諸事情を説明してもぜんぜんダメでした。まるでA Iロボット対応! 怒っても仕方ないので妻に保険会社まで原本を取りに行ってもらいました。 民間には被害者救済の観点から臨機応変な対応して頂ける暖かい心があるのに、お役所様は盗難加害者より被害者の私に大変な思いをさすのかな?(笑)
盗難されたらマイナスばかりですが、インプレッサGC8が大好きなので旅行ドライブ気分で東京までVABで楽しく息子と妻とで運転手交代しながら往復約900キロオーバー行きたいと思います。
黄色の仮ナンバー付きのGC8 と黒のVABを高速で見かけたら、良ければ気軽に手を振って頂ければと思います。私は一切脇見はしませんが(笑)
冗談はさておき息子も修理して、まだまだ乗りたいと言ってるので、まだ見てないのですが復活させたいです!
皆様本当にに感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/10 20:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤ交換をいつするか
もけけxさん

朝ご飯😊
sa-msさん

探していたもの
Studio-Aoさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

オープン日和
ofcさん

この記事へのコメント

2018年7月11日 20:52
本当良かったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメントへの返答
2018年7月11日 22:22
ありがとうございます。只今乗って帰って来ました。東京品川区まで往復930キロ、朝の8時ら今までです。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2960753/43047387/
何シテル?   07/12 23:33
MT車、大好きです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【覚書】フロントドア内張の剥がし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 15:14:34
SOFT99 G'ZOX ニューリアルガラスコートの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/06 06:41:34
010931 おとうくさいさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 23:30:46

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 盗難歴バツイチ出戻りスポーツイエロー (スバル インプレッサ WRX STI)
初めての盗難から大きな損傷もなく帰って来たのでセキュリティ強化して大切にして乗りたいと思 ...
スバル WRX STI なんちゃってエンブレム号 (スバル WRX STI)
VAB、C型タイプSです。 ボディパーツ等 ※Fリップsti   ※Fグリル、ライン塗り ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation