• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月02日

楽しかった後は・・・。

楽しかった後は・・・。 只今、帰宅しました~。

なんとも楽しい2日間でした(^^♪ いろんな事があり明日にでもまたUPしますが・・・実は帰りに自走出来ず・・・積載車でのお帰りとなりました^_^;

しかも定員オーバーで、私は積載車の上のアルファに乗ったままの帰宅となり、これまた初体験でした(笑)

さて自走出来ない理由は・・・まだ内緒です~知りたい方は、明日また見てね(爆)

結果は、エキサィティングランは数秒UPしか出来ませんでした、ブレーキ、タイヤ完璧に足に負けてます、これは来年に向けての課題となりました。

そして急遽エントリーした3時間耐久レースは・・・なんとクラス優勝しちゃいました!!
当然、わたしゃ足引っ張っただけなんですけどね~表彰台の上はなんとも格別でしたよ(^^♪

G-fox社長と、その仲間達(笑)今回もまたご迷惑掛けましたが・・・来年も更に迷惑掛けますが、何卒よろしくお願いします!!お疲れ様でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/12/03 00:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夢✨
Team XC40 絆さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

芸術の園
バーバンさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2007年12月3日 0:22
どうも~お疲れさまでしたぁ。積車からの画像なかなか貴重ですぞ!
ガンビーさんの熱い走りのおかげで優勝できました!
また来年も走りましょね!
コメントへの返答
2007年12月3日 0:42
なんか風呂入ったら・・・一気に疲れが出てきちゃいました(ーー;)
歳ですわ~それと鼻水やはり止まりません(T_T)

そんなまた調子に乗るような事言わないで~全て あ・な・たのおかげです(笑)

どうぞ来年も宜しくです。

今日・・・大晦日だっけ(爆)
2007年12月3日 0:49
お父ちゃん おかえりなさい♪
そしてクラス優勝おめでとうです!
☆*:;☆“Congratulations”☆;:*☆

あ、そういえば、
先週の火曜日の朝、
通学途中に信号待ちの艶男号発見!
目の前を手を振りながら交差点を
通過したのわかりました??
コメントへの返答
2007年12月3日 9:21
おはよ!

どうもありがとね(^^)
これも 日々努力の賜物です(笑) って棚から ぼた餅なんだけどね^_^;

先週 見かけたの! そんな時 何処であろうが 停止し 大声張り上げてね(笑) 気が付かなかったわ~ごめん。

2007年12月3日 0:53
お疲れのご様子で!

深くは明日ですか~何何!

まずはクラス優勝おめでとうございます

しかし何?
コメントへの返答
2007年12月3日 9:33
おはよ~!

ありがとです~。

自走出来ない理由はw(゚o゚)w たいした事ないんですよ^_^;

自分のミスなんですがね 整備不良なんですm(__)m
内容は 後ほど(笑)
2007年12月3日 1:01
優勝!おめでとうございます!星野日本と共にお祝いせねば!w
コメントへの返答
2007年12月3日 9:58
おはよ~!

星野日本 野球勝ったんですね(^0^)/

完璧 浦島太郎になってます(笑)

随時何が起きてるか これからも連絡下さいね(笑)
2007年12月3日 6:05
サーキット走行、お疲れ様でした。m(__)m
クラス優勝おめでとうございます。o(≧∀≦)o


…が、自走出来なくて積車でのお帰りだったんですね?…(゜Д゜;)?? エッ?

自分も結婚式1週間前…帰宅途中に自走出来ず、積車のお世話になりました。( ̄▽ ̄;


原因は…燃料ポンプが逝ってしまってました。(゜д゜;)ドカーン!

ガンピーさんの愛車も原因が判明するとイイですね。(^^;


お疲れ様でした。m(__)m
コメントへの返答
2007年12月3日 10:10
おはよ~!

赤ずきんさんの 積車は 仕方ない修理でしたが 私のは 自分の管理の悪さと イケるかも知れないと言う甘さからなんで 恥ずかしい限りです^_^;

同じミスは もうしたくないです~反省m(__)m

肉食べてたら。。。こんな事には。。。(苦笑)
2007年12月3日 7:17
積車の上っすか・・・(汗
ソコに乗って移動は貴重な体験をw(ヲィ
自走不可の原因が・・・

ガクガク((;0д0人0д0;))ブルブル

で、無いことを祈ってまふw
コメントへの返答
2007年12月3日 10:19
おはよ~!

自爆に近いもんですから しやぁないんです^_^;
とは言え たいした話しじゃないのを 無理に引っ張ってるだけなんです(笑)

積載車は 自分で乗ってて笑えましたよ~まさに自分らしいなぁ~ってね(笑)
ですので笑ってやってください(^^)
2007年12月3日 8:54
クラス優勝おめでとうございます。

私も昔積車の上にのって移動した経験が・・・

そのときは感覚がおかしくて気持ち悪くなりました。
コメントへの返答
2007年12月3日 10:24
おはよ~!

経験ありでしたか(笑) 仲間ですな(^^)

ただ積載車の上は サイドとギア入れてるんで エンジン掛けられないから さすがの私でも凍死寸前でした(笑)


2007年12月3日 11:02
私も積車上乗車の経験アリです(笑)

ゴルフに乗ってた若い頃、スキー行くためにスタッドレスに交換したのですがボルトの締めが甘くて高速道路上でタイヤがはずれかけました(汗)
ホイル一本と車輪の受けの部分がおシャカでした。

同行婦女子連の大ブーイングを懐柔するのがそれはもう大変。。。
コメントへの返答
2007年12月3日 12:24
こんちわ~!!

やはり何人か 居ますね(笑)
最初は無理矢理 トラックのキャビンに4人で座ったのですが 私が張本人ですのでギアの前の小物入れの上に座ったんだけど(笑) 30分が限界!尻が痛い(:_;)小物入れの形の跡が ジーンズの上からも判りました~。

スキーで タイヤ外れも かなり最悪ですね しかも車好きなのに。。。女子達の真剣な冷たい目線想像付きますよ(笑)

まさに穴があったら入りたかった事でしょうね(^^
2007年12月3日 11:26
わたくしの演出でハラハラドキドキでしたが、
優勝できてよかったです。
来年はガンビーさんの後ろについていって勉強します。
コメントへの返答
2007年12月3日 12:29
こんちわ!

お~演出でしたか(笑)
しかも主演(爆)

さすが芸術家は やる事が違いますな(^^)

さて 少し慣れた今からが 激アブそうなんで また来年初心に帰り 互いに頑張りましょう~!

今 現在。。。鼻水 涙 くしゃみ三重苦状態(*_*) サーキットアレルギーか(笑)
2007年12月3日 12:55
ガス欠?
コメントへの返答
2007年12月3日 13:28
こんちわ!

これはまた 面白い角度からの質問です(^^) 思わず微笑んでしまいました~

お金無くてガス入れられなかったんです 関西はリッター10000円なんです 知ってました?

って事で 詳細は後で(^^)
勿体ぶって 実は軽傷です^_^;
2007年12月3日 16:21
ナンバープレートでも外れましたか??
バッテリー突然死ですか?

車乗車上車両乗車(どこで区切る??)って、合法?(爆)
コメントへの返答
2007年12月4日 9:27
おはよ~!

これまた ナイスな質問です(笑)
ですが 更に低レベルな事なんです(*_*)

昨夜 疲れ果てUP出来ませんでした(*_*)
実は ブレーキパッド無くなり自走不可能だったんです^_^;
恥ずかしい限りです。
2007年12月3日 21:17
クラス優勝おめでとうございます!
これでますます走りにハマリますねw
かなり引っ張られて何のトラブルだったのかメッチャ気になりますw
コメントへの返答
2007年12月4日 9:31
おはよ~!

ありがとね~これも私以外の力のおかげなんです 棚ぼたですわ(笑)

昨夜は疲れ果て ブログ書けなかったんです。

実はブレーキパッド無くなって 自走不可能(*_*) 確認不足で皆さんに 迷惑掛けちゃいました^_^;

2007年12月3日 23:47
きゃ~きゃ~ガンピーさんこんばんはじゅんぱんだでぇっすぅ♪

クラス優勝おめでとうございます♪すごい~!!

ってガンピー(さん)号に何があったのですか!?うきゃ~心配(゜ロ゜;
コメントへの返答
2007年12月4日 9:39
おはよ!

ありがとう~足をひっぱっただけなのに 皆のおかげで 優勝しちゃいました(^^) お得な話しです(笑)

昨夜 ブログ書けませんでした 疲れが限界まで溜まっました。

実は ブレーキのパッドが無くなり 自走不可能(*_*)

恥ずかしい限りです! あれで もう一周でもしてたら。。。ほんとに自爆でしたよ~

まぁそっちの方が ネタとしては面白いんですがね^_^;

プロフィール

PC&アルファ初心者です・・・が、はまると わき目もふらず一直線~!嫁、子供の冷たい 目線も気にしなぁーい やっぱりビー型されどビー型 こんな親父を、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一年点検(四年目突入) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 06:55:17

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
憧れの工芸師様の一品、乗る前に指差し確認~必ずニタリ!(^^) お顔の体操まで出来ちゃう ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation