
普段の、メンテナンスも悪いのでしょうが、雨が降るたび慌てて拭き取る作業、
今年に入りもう雨の日は、乗らない様に・・・ここ石川は雨の多い所ですから休みに
雨だと憂鬱~(+_+)
先日、友人が(車に使った事は無し)家で設備機器から野菜、果物までこれ一本や~
なんでもピッカピッカ~お前洗車好きやから使ってみぃ~と言われ早速購入(^^)
販売員さんは、車ボディーには10倍に希釈するだけ、ウォーターデポジットも消えますよ~と・・・ほんとかよ~(??)しかも排水後、7日でバイオ分解され無害に!
写真左の
FormulaG-510
暑くてまだ試してないんです・・・後日報告致します!新製品ではないみたいですから、しかもこの世界は半年単位で新製品出るみたいですし、どーなりますやら??
そして、お隣の可愛いスプレーは、ASSOの山口様の一押し
Fab coating WAX
どんな艶になるのだろぅ~見るたびにニヤリとしたいもんです。
近日中に、下地処理(DIY)したのち2商品、心込めて施工します!!
Posted at 2007/08/18 20:52:21 | |
トラックバック(0) | クルマ