• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年06月26日

『 生存報告 + オマケ動画♪ 』

『 生存報告 + オマケ動画♪ 』 皆さん、ご無沙汰しております。
TAK♪です。←誰それ?・・・って言わないよーに!(笑)

春に子供3人まとめて進学で、家計が火の車になってまして
まったく車を触れない日々を過ごしています。(ToT)

いやー、ホントに金が掛かる、掛かる・・・。 半分死にかけてます。(^^;)

金策に奔走してますので、なかなかみんカラを見る事も出来ず、
ストレスも溜まってきました。

もちろん、AZONE君もバラバラになったまま、全く、進める事が出来ずで、来年のA25に
間に合うのか不安です。 とりあえず家計を何とかしないと、どうにもなりませんので、
何とか家計の建て直しを頑張ります。

とりあえず、生存報告でした♪


あ・・・今までUPした事無かったんですが、ある意味、貴重な動くAZONEをオマケでUP
しておきます。^^

短いですし、画質も荒いですが、(ちなみに運転しているのは私ではありません。(笑))
見てやって下さい♪

出来れば、完成した姿で来年広島に参上したいんですけどねぇ~・・・。(^^;)

ブログ一覧 | AZ-1 | クルマ
Posted at 2016/06/26 11:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

連休の計画
バーバンさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年6月26日 11:57
(つ´ー`)つ お久ぁ~♪

元気してましたかぁ~♪ (^◇^)ノシ

一番上の画像……ワロタ! ヽ(´◇`)ノ
コメントへの返答
2016年6月28日 4:14
リーダーさん、ご無沙汰してます。
いやあ、あんまり元気では無いのですが、
何とか生きてます♪(笑)

リーダーさんは、相変わらずお元気そうですね!(^^)

画像のコメントありがとうございます!
某ア○ゾンのロゴマーク見てたら、いつの間にやらAZONEになってました♪(笑)

by TAK♪
2016年6月26日 12:26
おはようございます。

覚えてますよ?O(≧∇≦)O




色々大変な事も有りつつ

カーライフを遂行してるのを凄いと思いつつ拝見させてもらってます。(^-^;

でも、家庭有ってのカーライフ

うちは家庭中心に軸を置きつつかなりカーライフは疎かになってます(笑)


頑張って下さい。(^_^)
コメントへの返答
2016年6月28日 4:18
まー氏。@ぺたx2さん、ご無沙汰しています。
覚えて下さっていてありがとうございます♪

いやぁ、最近はなかなかカーライフの遂行が
困難な状況なので、ウチのカーライフもストップしてますよ~。(^^;)

お互い、家族の為に頑張りましょう!
もちろん、カーライフも♪

by TAK♪
2016年6月26日 12:58
あ、どうも(・ω・)ノ
先週末に、7年間コツコツ貯めた貯金が、わずか1時間で消し飛んだGです。 いやぁ独り身で本当に良かったです。(´・_・`)

次の車を作る予算は無くなりましたが、紅茶号だけは必ず完成させて、今年中には、その辺の私有地で走らせようと思ってますので、お互いぼちぼちやっていきましょー

車人生十五年 下天のうちにくらぶれば、夢幻の如しなり(・ω・)


コメントへの返答
2016年6月28日 4:25
Gさん、どうも! コメントありがとうございます♪
一応、生きております。(笑)

なかなかブログにコメント出来なくてすいません。 m(__)m

7年間の貯金・・・って、もしかしてすんごい金額だったんじゃないですか?!

紅茶号の完成をめちゃくちゃ楽しみにしてますよ~。

ホントにDIYってヤツは自分が動けないと1mmも進みませんもんねぇ♪(笑)

お互い完成目指して頑張りましょう!

by TAK♪
2016年6月26日 13:02
おつかれ~

三人は大変ですよね^^;

上の子が就職するまで車弄りは待ちましょう!
家も二人のうち一人が就職したら、随分違います(^艸^)
ポルシェは買えませんが(笑)
コメントへの返答
2016年6月28日 4:32
hiroさん、ご無沙汰しております。
一応、生きておりますのでご安心を♪^^;

いや~ホントに子供ってお金掛かりますよね~。予想はしてましたが、めっちゃ大変です。

3年後に又、お金が掛かるのは目に見えているので、それまでに何とか体勢を整えとかないと、マジでヤバイです。(ToT)

上の子が就職するまでだと、まだ大分先になりそうですから、きっとそこまで待てないかも?(笑)

hiroさんの事ですから、そのうち懸賞でポルシェ当てちゃったりするんじゃないですか?(爆)

by TAK♪
2016年6月26日 21:55
BUSTOさん(←誰それ?)お久しぶりです!

azoneのロゴの矢印は無加工のはずなのに
BUSTOさんのお人柄のせいか、なぜか卑猥なモノを想像させます(笑)

AZONE君の復活待ってますよ♪

 by アーイヤン(←ナツカシイ!!)
コメントへの返答
2016年6月28日 4:37
アーイヤンさん(ホント懐かしい!(笑))、
ご無沙汰してます。 とりあえず生きてます♪

azoneロゴが卑猥なモノに見えるのは、きっと
アーイヤンさんのお人柄のせいだと思いますよ♪(笑)
でも私の目にもそう映るのは何故だろう?(爆)

AZONEの復活に向けて頑張ります!

by BUSTO♪
2016年6月26日 22:33
お久しぶりです〜^_^;
私も6月から夏場が仕事の繁忙期で、なかなかログインすらできずにおります…。
いろいろ忘れていませんが、なかなかできなくてすみません;^_^A
あせっちゃダメですよ!みんながAZONEさんのコトもお家のコトも知ってますから、
まずは私もですが、参加できるように一緒に頑張りましょう^_^;
コメントへの返答
2016年6月28日 4:41
かおりさん、ご無沙汰~。
テンションは低いけど、何とか生きてます♪(笑)

お仕事、忙しい時期に入りましたね~。
色々大変だと思いますが、頑張って下さいね!

焦っちゃダメですが、タイムリミットが見えてくるとちょっと焦りが出てきました。^^;

そうですよね。 あのイベントには是が非でも参加しなきゃ!・・ですよね。

お互い頑張りましょう♪

by TAK♪
2016年6月27日 0:32
お疲れ様です!(^^)

私の「みんカラ活動」は相変わらず「ブログは書かず」です。
忙しいのも有りますが単純に面倒臭いと言うのも有ります(笑)

「マメな事が意外と苦手だ」と感じるこの瞬間が己の血液型(O型)を実感する瞬間です(笑)

子育ては体力的、経済的、精神的にも色々と大変だとは思いますが「人生山有り谷有り」で頑張りましょう。ウチも仕事の売上げが低下しているので色々と対策中です(笑)



コメントへの返答
2016年6月28日 4:54
ポンさん、お疲れ様です! 一応生きてはいますので、安心して下さい♪

←ポンさん、そこまでハッキリ言うと、逆に清々しいですねぇ~!(笑)

B型も負けず劣らず、面倒臭がりですよん♪(爆)

子供達の成長していく姿を見ながら頑張りたいと思います!

ポンさんからコメントが入ってビックリ!
雨でも降るんじゃないですか?(笑)
・・・って、既に雨っ降ってるし!(爆)

by TAK♪
2016年6月27日 9:41
生きていてよかった~(笑)

hiroさん家同様に、うちも1人就職して少しは楽になりました(^_^;)

あと2年で下の子も大学卒業(タブン・・・)するので
それまで自粛中です(爆)
コメントへの返答
2016年6月28日 5:03
オムさん、ご無沙汰してます!
とりああえず生きてますのでご安心を♪

オムさんトコも大変ですもんねぇ~。^^;

ウチも早く就職してくんないかなぁ♪(笑)

by TAK♪

2016年6月29日 22:51
お疲れ様です!

うちも相変わらずすったもんだしています。
というか、あの頃話したより酷いかもです(笑)

お互い大変な時期ですが、なんとか乗り切って
行かなければですね!

動画の頃から、もう3年くらい経ちます??

時間だけは過ぎていくの早いですね!

そういえば、半年以上ぶりに、
O田さんから連絡来ました!

また、ご連絡しま~す!(((((o>ω
コメントへの返答
2016年6月30日 0:20
.reoさん、ご無沙汰してます〜。(^^)

あらら、.reoさんトコも大変なんですね。^^;
ホント、どーにか乗り切るしか無いですもんね。
お互い主夫業も仕事も頑張りましょう!

ええ、3年位経っちゃいましたね。(笑)
ホント、時間のスピードについていけません。

おや!O田さんから? もしや復活ですか?!

お互いの近況報告も交えながら、お話ししちゃいますか?
ご連絡お待ちしてま〜す!(^^)/

by TAK♪

プロフィール

「復活!」
何シテル?   02/23 23:54
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って、初めて買った車がAW-11でした。 高校の頃からずっと欲しかった車でした。 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
カロバンの次に乗っていたマークⅡバンです。 どっぷりカスタムにハマっていた時期の車なの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation