• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

なまら、辛いわ・・・ヒェ~~あせあせ(飛び散る汗)

なまら、辛いわ・・・ヒェ~~あせあせ(飛び散る汗) みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^O^)
仕事スタートの月曜日!無事に終わりましたか?
8月も早いもので、今週で終わっちゃいますね・・・
夏もさらば・・・かな(● ´艸`)
北海道は、とても過ごしやすい気候になりましたが、道外の方々は、まだまだ残暑が厳しいんですよね~(´・ω・`)
夏の疲れで、これから夏バテする割合も多いみたいですので、みなさん!体調管理には十分気を付けて下さいネ!(*゚▽゚*)


今日のブログですが!
日清の「とんがらし麺 激辛海鮮味」を
アップしますネ(^_-)-☆


このカップラは・・・ヤバイわ( ´艸`)ムププ

汗・・・止まらなくなるから(笑)

辛さUP!!激辛海鮮味!!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      


辛さレベルは・・・MAXの5!激辛!
ヮ(゚д゚)ォ! ヮ(゚д゚)ォ! ヮ(゚д゚)ォ!


辛口頂上決戦!とんがらし麺 VS すこびる辛麺
詳しくは、Webで(笑)


超絶 激辛オイル!ヮ(゚д゚)ォ!

投入注意!だって(笑)


調理後!(笑) `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!    

結講、辛そうでしょ・・・って言うか! 辛いです(苦笑)



日清の「とんがらし麺」どうですか?
激辛海鮮味!!なまら、辛いから(^_-)-☆

このあと、汗がしばらく引けませんでした・・・


じゃ・・・今日も寝る前に(笑)

今日は、人参 赤まむし・・・


ほいじゃ、今日はこの辺で・・・・・

次の連休まで、あと ラス4! 

明日も!がんばっぺ( ´艸`)ムププ


ほいじゃ、したっけね~


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/26 01:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年8月26日 1:31
こんばんわ(^^)


お~!

見るからに、辛そう!

しかも、

ライバルメーカー同士で対決キャンペーンやってるんですね。

おっと、久々に出ましたね、続きはWebで!(^^)

辛さの中に、しっかりと旨味のあるテイストなんでしょうね。

食べたくなってきました(^^)

おっと!

寝る前まむし!

明日もがんばれそうです(^-^)
コメントへの返答
2014年8月26日 2:10
HIRO'Sさん

こんばんは(^-^)

これは、久々に辛かった・・・

添付の「超絶 激辛オイル」!

これが、ヤバイですね( ´艸`)ムププ

でも、辛さの中にも海鮮のコクがあって・・・

スープも最後まで飲めましたよ・・・

アトが大変でしたが・・・

汗が止まらない!止まらない!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! でした・・・

人参 赤まむし・・・
ヮ(゚д゚)ォ!ですね(笑)

明日も、がんばっぺ( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年8月26日 2:07
おそばんは(ノ_<)

今は胃に刺激のある物はいいっす(T ^ T)笑
本当やばい物に片足突っ込みましたから笑

元気なったら食べたいっすけどね\(^o^)/

夜分遅くにすいませんでしたー( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年8月26日 2:14
†零護†さん

こんばんは(^-^)

アハ、エナジードリンクって飲んだことないんですが・・・なんか、ヤバそうですね・・・・
カフェイン中毒とは?・・・・・(;´д`)トホホ…

はい、元気になったらチャレンジ下さい・・・

滝汗!覚悟でね( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年8月26日 5:59
早っ(゜ロ゜; おはようございます♪

寝不足は調子悪くなるよ~♪

寝れればいっぱい寝ましょ~(^^)v
コメントへの返答
2014年8月26日 6:06
夜光人さん!

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうですね・・・昨日も睡眠時間は3時間・・・

ヤバイよね(´・ω・`)

お気遣い頂き・・・・★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年8月26日 7:14
おはようございます。

辛そうですな!

オイラ、最近胃が弱ってるから食べたいけど無理っぽい(T0T)

じゃ、また。
コメントへの返答
2014年8月26日 7:30
コウモリモンさん

おはよーございますm(__)m

これ、なまら・・・激辛っすよ~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あらら・・・胃の調子・・・大丈夫ですか?

お大事にぃ~~

呑みオフまで、体調整えて下さいね(^◇^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2014年8月26日 9:19
おはようございます^^

見た目からして激辛ですね(^_^;)


翌日のおしりが・・・(笑)
コメントへの返答
2014年8月26日 22:49
オートガレージWATANABEの社長様!

こんばんは(^-^)

はい、これはなまら辛くて・・・
食べたあとも、汗が止まりませんでしたよ!

アハ、おしりは大丈夫でした(/ω\*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年8月26日 11:09
你好!アト1しゃ~~~~ん(#^.^#)

一言だけ言わせて❤
《美味しそうで唾液が出てきたぁ!》
コメントへの返答
2014年8月26日 22:51
亜美しゃ~ん

亜美しゃ~んは・・・辛いのに目がない!
でしたよ( ´艸`)ムププ

じゃ、これはオススメですよん!

なまら、辛いっす(´・ω・`)

お腹の調子が良くなったら・・・・
是非、チャレンジして欲しいです(/ω\*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年8月26日 11:12
こんにちは。
やっと27度とか28℃になって
きました新潟です。

昨夜久しブリにエアコンを消して
扇風機だけで就寝しました。
そうなると窓を開けて寝るので

ほれ・・アレの・・それは・・
うっぷと口を押えないと
ご近所迷惑になります(笑)

高麗人参とまむしですかね・・
それでせっかく効いても
からむーちょで麻痺するかみょよ?(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2014年8月26日 22:56
セイラ2さん!

こんばんニャン ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
新潟は、まだ暑そうですね・・・
室蘭は、22~23度ですよ・・・((((;゚Д゚))))
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

アハ、(,,¬ω¬)ヤッパリ~
アレの・・・それは・・・
はいはい、口を押さえないと・・・
確かに!(/ω\*) 近所迷惑ですよね(^^ゞ
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

そうそう、人参&マムシパワーも・・・・
あまりに辛いと麻痺!麻痺!ですね・・・

でも・・・今朝も、なまら元気でした(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2014年8月26日 17:18
激辛麺に赤マムシって
超刺激的な一日でしたね(笑)(笑)(笑)

私も唐辛子系は大好きです(^-^)
コメントへの返答
2014年8月26日 23:00
現役おやじさん!

こんばんは(^-^)
はい、このカップラ・・・
ヤバイくらいに刺激的ですよ( ´艸`)ムププ
唐辛子好きなら・・いいかも(^-^)

赤マムシ・・・・とコラボで刺激多すぎぃ~
ヮ(゚д゚)ォ! ヮ(゚д゚)ォ! ヮ(゚д゚)ォ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2014年8月26日 22:09
アト1さん♪

辛いの食べ過ぎると…♪

上下のあなが♪

ヒィィィ~~~~ハァ~~~♪(爆)
になりますよ♪
(;゜;Ж;゜;)ブッフォォ~♪

そうそう!
寝不足はいけませんよ~♪

寝る前の
アカマムシは目が冴えちゃう~\(◎o◎)/

朝元気なのはいいかも知れませんが(爆)
(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2014年8月26日 23:04
梅吉DXさん!

こんばんワン (U´Д`)ワンワン

そうですね・・・なんでも過ぎはダメですよね!

辛いの食べ過ぎると、水戸の黄門ちゃまが!
ヤバイ事になりますよね・・・・
でも、今朝は大丈夫でした(笑)

はい・・・最近、又 寝不足続きで・・・・
マズイねぇ~

アハ、朝は元気(笑)`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年8月26日 22:32
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
辛いもの食べた上に
赤まむしとは!
鼻血がでまっせ!
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ

辛いものが苦手な俺には
無理ですぅ~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年8月26日 23:06
痛風とうつさん!

こんばんは(^-^)

アハ、そうですね・・・鼻血・・・(/ω\*)
赤まむし&激辛・・・超刺激的!!

あらら・・・・・・・痛風とうつさん!
辛いの苦手でしたか・・・(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation