• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

17連休も終わっちゃった・・・(>_<)

17連休も終わっちゃった・・・(&gt;_&lt;) みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆

10月9日~25日まで17連休のアト1でしたが
昨日で連休も終了して、今日から仕事でした!
(,,¬ω¬)ヤッパリ長期休暇のブランクは・・・
キツいね(^^ゞ 体力的にヤバかったわ(笑)

このブログ、本当は昨日アップしようと思って
ましたが、昨日は今日から仕事のプレッシャー
で早く寝ちゃいました(大笑)


長かったようで、短かかった17連休!

この連休を振りかってみたら・・・

洗車して!プチオフして!ナイトオフして!出張行って!
仕事出て!みんカラして!etc・・・

そして、一番の思い出は函館方面のハイドラツーリング(^_-)-☆

でも・・・せっかくの連休みでしたが、大した事しなかったなぁ~
おまけに、仕事にも出てたからね~

欧米人なら、長い連休があったら仕事なんか忘れてロンバケ(笑)
なんだべね!(。・w・。 ) ププッ

今回の連休で、つくづく「遊びが下手」だって思いました(● ´艸`)

ただ、出かければ$$$も掛かるからねぇ~

ドライブで車走らせれば、ガソリン代も掛かるっしねぇ~

一円かいっ! (。・w・。 ) ププッ



ロンバケには、時間の余裕と(,,¬ω¬)
ヤッパリ~$$$とのバランス!だよね(笑)


そう、思いませんか?(^^ゞ

最後に・・・
なんだかんだ、不満もあるけど(笑)
休みをくれた会社にも感謝かな!(^^ゞ
(。・w・。 ) ププッ

仕事に出たけど、もう月末前(笑)
明日から、気合入れて頑張らなくっちゃ(^^ゞ



昨日アップ予定だったので・・・
昨日のランチ!(笑)


昨日は、寒かったので乃ざきで「肉鍋豚定食」大盛り~


肉鍋!調理前のアップ!


肉鍋!出来た邪魔医科~


大盛りだから、ご飯は2個(笑)


┏肉鍋┓φ(ω・@)イタダキマス


ご馳走様でしたm(_ _)m


By 乃ざき( ^ω^)・・・


寒い時は、鍋!邪魔医科 鍋が食べたくなったっしょ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      




ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(^_-)-☆



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/27 00:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

黄色
avot-kunさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年10月27日 0:26
こんばんは☺

仕事は大連休でしたが、お疲れさまでした(^^)

途中、仕事に出たりと忙しそうな雰囲気でしたが、最後の肉鍋で一気に締めた感じですね。

それにしても美味しそうな肉鍋だなぁ☺

うちの会社、北海道支社出さないかなぁ(^^)
コメントへの返答
2015年10月27日 0:36
HIRO'Sさん!

こんばんは(^_-)-☆

本当に、あっと言う間の連休でした・・・
(,,¬ω¬)ヤッパリ~しっかり計画立てなきゃ
ダメですねぇ~

乃ざきの肉鍋は、オススメですよ!
このボリュームで750円
ひとり鍋ですが、サイズは普通サイズ!
ちょっぴり、贅沢気分を味わえます(^^ゞ

しかも、o(★≧Å≦★)o美味い★☆゚・*☆.*・゜

北海道支社、室蘭出張所(爆)(*^^*)
出来るといいですねぇ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月27日 0:49
こんばんは!
長〜い連休、お疲れ様でした(^_^;)

有意義に過ごせましたか?過ごせた見たいですねぇ(^_^)/
(まだ、言ってないですね(^_^;))


肉鍋もアッサリ完食ですね(^_^;)

今日からまた、お仕事に励んで下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2015年10月27日 6:53
フリード@moveSPさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

はい、今迄にない長期休暇でした○┓ペコリ

有意義に・・・?
まぁまぁですかね(笑)
何事もなく過ごせましたから(^_-)-☆

肉鍋!アッサリ行っちゃいました(笑)

はい、ありがとうございますm(_ _)m

フリード@moveSPさんも頑張って下さいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2015年10月27日 1:01
今日も乃ざきパワー炸裂ですね(*^ー^)ノ♪

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2015年10月27日 6:55
モ・ルエラニさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

早番!乙であります○┓ペコリ
タイヤ交換で手の方は大丈夫でしたか?

乃ざき!(,,¬ω¬)ヤッパリ~
コスパ!味!量!(☆´□`)サイコォォォー♬♬

また、行きましょう(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月27日 1:45
こんばんは!

長い連休でも充実していましたね。

今度は旅行にでも出かけたら良いのでしょうか?
コメントへの返答
2015年10月27日 6:58
イニシャルM・Kさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

なまら、長い休暇もあっと言う間でした(笑)

本当は、道内1周とか出来れば良かったかも
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月27日 3:59
17連休!すごいっすね(>_<)
さぞかし満喫なさったことでしょう♪

私のいとこがイギリス人の方と結婚したのですが、夫婦で一か月休暇を取って来日しています。
日本じゃなかなかできないことですよね〜。

コメントへの返答
2015年10月27日 7:01
でいすけさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

17連休!あっと言う間でしたよ!(笑)

さすが、イギリスですねぇ~
休暇も1ヶ月ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でも、向こうじゃ当たり前なんでしょうねぇ~
十分、日本を楽しんで日本の良さを満喫して欲しいですね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月27日 8:33
アト1さん、おはようございます☀︎
アッと言う間のロンバケ、楽しめた
みたいですネ♪
だけどその間も出勤だったりとお仕事忘れての
お休みではなかったり…´д` ;
でも、会社はアト1さんを必要としてる証拠だね‼︎

気持ちもリフレッシュしたトコで
お仕事がんばって下さいネ〜(o^^o)
コメントへの返答
2015年10月27日 11:58
紫穂さん!

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
本当に、あっという間のロンバケだったわ
函館の旅が、一番の思い出だわ(笑)
確かに、仕事あり!出張あり!
だったけどね~(爆)(*^^*)
アハ、そうありたいですね!(大笑)

リフレッシュしたんで…
頑張ります(笑)
紫穂さんも、頑張ってねん(^^♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月27日 14:10
アトしゃ~~ん、気合い入れて働いてるぅ~?
次は乃ざきで何食べようっかな🎶
昨夜奏音が言ってたゎ、どーやらアトしゃんと
モルちゃんをお気に入りの様で、
「亜美ちゃん、今度いつ室蘭連れてってくれるの?」だと…💦
あの照れ屋の奏音がね(#^^#)
コメントへの返答
2015年10月27日 14:57
亜美しゃん‼

(/・0・) ういぃぃっす
なまら、ダルビッシュだわ(笑)
亜美しゃんは…?(大笑)
あら、奏音ちゃん♪
ヵヮィィヵヮィィ邪魔医科~(♡艸♡)
好きなモノ、ご馳走するって言っといて(^^♪

亜美しゃん‼
咳は大丈夫?お大事に~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月27日 15:22
えむらんど行ってみたいです。

今日は、
思いがけず 半日勤務になったし
明日は、お休みだし
洗車も したし
ガソリンも 満タン。

お昼は、食べたし

スタッドレスにもしたし。

こんな自由な日は あんまないよ!
つーことで、出発進行!

どっち方向に行こうか、
12時間の旅です。
わぉ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月27日 15:47
おりおんくろすさん!

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
今日は、半ドンでしたか(^-^)V
洗車も完了‼イイね!

Mランドですか~(♡艸♡)
Mランドは、入れる時間に制限があって
17時迄ですよ~~

今は伊達だけど…
たぶん、Mランドは…
いや、室蘭は(笑)風が強いと思いますよ~

天気予報では…夜は雨予報( ´△`)

まずは、ドライブ気を付けてくださいね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation