• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月29日

今日の大滝区「三階滝」(^_-)-☆

今日の大滝区「三階滝」(^_-)-☆ みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^O^)

今週もやっと中日になりましたねぇ~( ´・_・`)
なまら、長い邪魔医科・・・
今日は仕事で大滝方面まで行ったんで、
冬前の大滝区「三階滝」をアップしますネ(^_-)-☆
三階滝と言えば、紅葉とのコラボが綺麗ですが、
もう冬前ですっかり、見頃の紅葉は終わってました!
でも、滝の流動感はわかるっしょ(笑)


冬前の大滝区「三階滝」!

秋を通り越して、すっかり冬前の三階滝!

トップ画像から角度を変えて!


マイナスイオンを浴びて来た邪魔医科(爆)(*^^*)


青い空と「黄色」のコラボ❤


赤もイイね!


この赤は、洞爺湖から・・・綺麗でしょ(^^ゞ


大滝と言えば・・・きのこ王国(^O^)


せっかく、行ったけど・・・食べてナイジェリア(笑)

横には、道の駅がありますが・・・
お客さんは、殆どいなくて(>_<)


ガラガラ蛇!状態だったわ~

マジで、ガラガラだった・・・
すっかり、きのこ王国にやられましたって感じだわ!

商売ってTAIHENだわ!(´ヘ`;)




今日の「食べログ」は、ナイジェリア(^^ゞ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(^_-)-☆



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/29 00:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年10月29日 0:11
アト1さん こんばんニャ(=^ェ^=)

大滝に行って来たんですね(^^)
三階滝…実は1度も行ったことナイジェリア♪
写真を見ると、良い眺め邪魔医科!

きのこ王国とフォーレスト276大滝の客入りの差が随分違うのは何故なんでしょうかね(゜m゜;)不思議

次回は、きのこ汁の食レポお願いします(^∧^)
コメントへの返答
2015年10月29日 0:19
カルナさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

はい、大滝に行ってた邪魔医科~
あら・・・来たことナイロビヽ(*´∀`)ノ
来年、来ればいいっしょやぁ~
アイスもアルゼンチン(爆)(*^^*)
三階滝は滝が段々と3段になっているから
三階滝と言う名前に成田空港(笑)

客の差・・・ヤッパ、客寄せパンダの
100円きのこ汁の影響はデカイと思います

はい、次回はキッチリと(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月29日 0:28
お疲れしたー(^-^)/
コメントへの返答
2015年10月29日 6:02
モ・ルエラニさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日は、遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございます○┓ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月29日 6:05
おはようございます!
北海道には、良いスポットが、有りますね(^_^)v

『三階滝』の紅葉は🍁もう、終ってるんですか...(^_^;) 早いですね!

こちらは、コレからなのにねぇ♪

今週もアト、2日頑張って、行きましょう(^_^)v

コメントへの返答
2015年10月29日 6:15
フリード@moveSPさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
三階滝は、この辺でも有名な紅葉スポット
なんですよ!
昨日段階で、既に紅葉は終わてましたが・・・

まっ!この前から雪も降ってますからねぇ~
(。・w・。 ) ププッ

そちらは、これからでしたか!
紅葉!お楽しみ下さいねん(^_-)-☆

ラス2☆彡
、がんばっぺぇ~\(^o^)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月29日 10:28
アト1さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

大滝に三段滝ってあったんですね。
またまた知りませでした^_^;

きのこ王国は数年前に行ったきり…
最近は近場しか行かなくなったゎ(-_-)

コメントへの返答
2015年10月29日 12:40
紫穂さん!

こんにちは\(^o^)/

そうですよ~(笑)
逆に大滝と言えば・・・三階滝だべさ( *´艸`)
今度、見て見てね!
マイナスイオン!たくさん浴びれるから(笑)

あらら・・・暖かくなったら是非・・・
こちら方面にも足を伸ばして下さいね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年10月29日 10:41
アトさんこんちわぁ〜
この前の北海道旅行で行きましたよ(^_^)v
きのこ王国とフォーレスト大滝!
10年以上前に一度フォーレスト大滝に行ってトイレのピアノを見てたまげましたわ

なので今回、連れが是非見たいということでわざわざ行きました。
紅葉にはちぃーと早かったですが…

アトさんの写真はいつ見ても萌えますわ( ´ ▽ ` )ノ
あっは〜ん(´ε` )♥
コメントへの返答
2015年10月29日 12:44
アウトダンナーさん!

こんにちは\(^o^)/
ですよねぇ~あのトイレ!確か1億円かけた
とか(笑) 自動伴奏のピアノも当時は・・・
珍しくきのこ王国がない頃は混んでましたよね~(^^♪

そうですよね・・・あの頃だと紅葉には、
早かったですよね!

(。・w・。 ) ププッ アウトダンナーさん!
 ↓ ↓ 下で亜美しゃん!ウケてますよ!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年10月29日 10:53
なぁ~~~~~い!
きのこ汁の写真がなぁ~~~~~い!
亜美もね、本トは雪が降る前に行って
きのこ汁を食べたかったんだケド、
行くタイミングを逃しちゃったみたい💦

↑のアウトダンナ―さんの最後の一言
……あっは〜ん(´ε` )♥……で、
すっかり気が抜けちゃってお仕事する気が
なくなっちゃった💦
コメントへの返答
2015年10月29日 12:46
亜美しゃん!

こんにちワン🐕

そうそう・・・きのこ汁!食べなかった蛇舞華
(。・w・。 ) ププッ
そうですよね・・・これから雪だっし・・・
大滝は特に雪が多いからねぇ~

↑ ↑ アウトダンナーさんの米!
ウケましたか(爆)(*^^*)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
午後からはガンバです(爆)(*^^*)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年10月30日 22:11
三階滝・・・

しばらく行ってないので雪積もる前に行きたくなりました(^^♪

紅葉綺麗ですね☆

コメントへの返答
2015年10月30日 22:17
=ぽこ=さん!

またまた・・・ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

三階滝!すっかり紅葉は終わっちゃいましたが
たまの三階滝もいいもんですね!

マイナスイオン!浴びてリフレッシュ(爆)(*^^*)

洞爺の紅葉は最THE高でした!ヽ(*´∀`)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月31日 23:29
キノコ王国!*\(^o^)/*

ウチのトレーラー良く止まってますよ( ´ ▽ ` )ノ

おいらはそっち方面のヘルプがナイチンゲール_| ̄|○

たまに行きたいっす(^◇^;)
コメントへの返答
2015年11月1日 0:02
暴れ熊さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

きのこ王国(♡艸♡)
100円きのこ汁が、イイね!(^^♪

たまには…フリーで(笑)

お越しくださいませ。゚(゚^o^゚)゚。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation