• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

安い肴でいっぱいは・・・なまらイイね!

安い肴でいっぱいは・・・なまらイイね! みなさん、今日も1日お疲れ様でした!

GWは( ´・ω・`)_イカガ?
お過ごしでしたかぁ?
いいですねぇ~(笑)
まだ、言ってねぇべって・・・
んだね(爆)(*^^*)



今日のブログは昨日アップ出来なかった・・・
昨日の晩酌をアップしますね!(● ´艸`)

帰宅後・・・我慢できなくて(笑)

スーツのまま・・・かんぱ~~い❤(笑)
なまら、美味かった~(^O^)




の肴☆彡 

刺身 切り落とし
税込120円也



サーモン・まぐろ・カツオのたたきが
こんなに入って
税込120円だよ!
鮮度も抜群!



(,,¬ω¬)ヤッパリ~刺身にはジャパン酒!
冷酒がイイね!



勃起貝・・・いや(● ´艸`)
ほっき貝の刺身~ エチー
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      
こちらも税込120円也



生のぼっき・・・いや(● ´艸`)
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ほっき貝!なまら美味かった~

刺身!2パックで240円
なまら、大満足だった邪魔医科

そのアト・・・落ちたとさ(笑)

明日も天気良さそうですねー
うんうん(゚^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*))


ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/03 22:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和?を感じるJA ...
narukipapaさん

2024.3
ゆいたんさん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 22:23
こんばんは*\(^o^)/*
活ボッキが¥120円〜😍
なかなかお目に掛からない金額ですね〜😘

おいらも食べたい😍

コメントへの返答
2017年5月3日 22:27
暴れ熊さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そうそう・・・活勃起(笑)
120円税込でしたわ!
なまら、美味かった (,,¬ω¬)ヤッパリ~
生はイイね!(● ´艸`)

マックスバリュー 最近、通ってる鴨(笑)
コンビニでおつまみ買うより安い!

夜のスーパーはイイね!
暴れ熊さんも是非!(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月3日 22:29
こんばんは☆♪

スーツと言う名の作業着で一杯!気持ち分かります直ぐ飲みたいよね〜( ^ω^ )b

あぁ〜今回は活ぼっ◯…違うホッキ貝
安いですね〜☆♪
お酒、進むね!

(*・ω・)ノ<じゃ、また!
コメントへの返答
2017年5月3日 22:38
ムーブL175sさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そうそう・・・スーツと言う名の作業着!
実際、納品だなんだかんだで・・・
昨日は、ストレスと喉の渇きで思わず
帰宅後、うがいと手洗い(真面目でしょ)して
プシューって(笑)

活ぼっき貝(笑) 安くて美味かった
(,,¬ω¬)ヤッパリ~ボイルと違うわ
色はボイルの方が綺麗だけどね~
ビールと冷酒!各1本で落ちました・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月3日 23:53
おばんです🌃
今日も一日、(〃^∇^)oお疲れさま~
いつも、財布👛に優しいお買い物上手ですね(^_^;)
ジャパン酒の肴にホッケガイは良いアテになりますね🍶
明日も良い天気そうです…
アト1日、頑張ります(^_^;)
明日も良い一日を過ごしましょう(笑)
(≡゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2017年5月4日 0:03
フリード@moveSPさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そして・・・o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
(。・w・。 ) ププッ

安いもの探すの好きなんです(● ´艸`)
ジャパン酒にぼ・・・ほっき貝!
活なんで最高でしたよ~

明日は晴れ予報~
フリード@moveSPさんはラス1でしたかぁ~
アト1がんばっぺ(^O^)
そうですねぇ~ お互い良い1日になります
様に~(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月4日 0:17
アト1さん!
お晩です★彡

スーツのまま一杯…わかります(´-`)
帰り道なんて呑むことで頭がいっぱいJamaica!

勃起貝👺;;';`;:(;゚; Ж ;゚;;)(爆)
思わず笑っちゃいました;;';`;:(;゚; Ж ;゚;;)
生の勃起が120円って!なまらサービス精神旺盛ですね( ´艸`)

今日は自力洗車お疲れ様でした٩( 'ω' )و

じゃ!また(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年5月4日 6:23
eっす! さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

わかるっしょ(笑)
共感頂きましてどうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

勃起貝! 活だから、馬勝った(*^^)v
食べた朝は・・・変化梨(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

半額からの更なる値引きに感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありがとうございますm(_ _)m
土曜は予報ですね(^^ゞ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月4日 7:08
おはよう~❇ヾ(@゜▽゜@)ノ
スーツという名の 。。。作業着 。。。(笑)
いつもながら…笑える~っ🎵

お刺身 … 120円で🐸なんて … 良いじゃないの~っ(゜ロ゜;ノ)ノ
ほっきがい→が変化すると … (^ー^💧) ニヤニヤ

今日も素敵な✨1日…になりますよーに!
コメントへの返答
2017年5月5日 4:47
★*☆♪mao.fish★*☆♪さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

変身いや…返信遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ
昨夜は旅先のジャパン酒にやられて(笑)
早くから落ちました(´・_・`)

笑って頂き、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そうそう(笑)変化すると(笑)
大きくなるの~( *´艸`)
なんのこっちゃ(爆)(*^^*)

有難うございましたm(__)m
昨日は、旅先での出会いもあり(男性)(笑)
素敵な1日でしたよ( *´艸`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2017年5月4日 13:38
こんにちは〜♪ 刺身切り落とし、勃起(笑)…いや ホッキ貝が¥120・・・安っ(;°∀°)

こんなに安いとはマジに羨まッス(°д°)

つーか 飲み過ぎてませんかぁ?(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 4:51
亜キラさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

刺身!なまら安いべさ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぼ…ほっき貝も切り落としも値引きの値引きで(笑)120円でした(*゚∀゚艸)
夜のスーパーってイイね!(''∇^d) ナイス☆!!

はい!今朝も二日酔い鴨( *´艸`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2017年5月4日 14:29
アト1さん、こんにちは〜☀︎

GW楽しんでますかー( ´θ`)
私はメッチャお天気なのにただ今カラオケ(笑)

いつも思うけどアト1ってお買い物上手♪
すぐに食べるなら割引きになってるので
じゅうぶんですよね〜(о´∀`о)

私もお酒を買いに行ったついでにお惣菜とか見て
割引きになってるのがあったらluckyって
感じで買っちゃいますょ(〃ω〃)
コメントへの返答
2017年5月5日 4:56
紫穂さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

はい!楽しんでます!
今、松前NOW(笑)
昨夜は、地元の居酒屋でジャパン酒
呑み過ぎて二日酔い鴨( *´艸`)

ヤッパ、夜のスーパーは最THE高♥
なまら、お買い得感ありますよ~

ラッキーDA☆YO☆NE(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation