• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
カワサキ
ホンダ
マツダ

カワサキ KDX125SR  

イイね!
カワサキ KDX125SR
保有車両の整理でカブとKLX110を売却した後に購入。 ホントはLEO120が欲しかったけどタマが無かったので、カワサキの原付2種に条件を絞った結果こうなりました。 購入時からオン寄りのタイヤが付いていますが、ブロックタイヤが恋しい今日この頃。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月09日

ホンダ モンキーバハ  

イイね!
ホンダ モンキーバハ
通勤快速1号車です。 コンパクトな車体に80ccで軽快なマシンでしたが 2011年1月にEgブロー。 同年6月に公道復帰(但し50cc) 久しぶりに魔が差して2017年1月に中華107ccエンジンに乗せ換え。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月11日

ホンダ アクティ  

イイね!
ホンダ アクティ
本格的にEDを始めたので急遽追加導入したクルマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月12日

ホンダ アクティ  

イイね!
ホンダ アクティ
モトクロッサーのトランポに使用していました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月12日

カワサキ KSR-II  

イイね!
カワサキ KSR-II
普通二輪免許取得記念に購入した車両。 成り行きで110ccにするもののセッティングが取れずに長期冬眠。 通勤快速1号のEgブローにより再度セッティングを取るが時間的余裕が無かった為に惜しまれつつドナドナ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日

カワサキ KDX200SR  

イイね!
カワサキ KDX200SR
オフロードレースに参加するきっかけになった車両。 KDX200Rの部品を用いて軽快なマシンでしたが、KLX250購入に当たり売却。 今でも残しときゃよかったと後悔の1台。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日

カワサキ バイク その他  

イイね!
カワサキ バイク その他
林道ツーリングでのKDXの航続距離に不安を覚えてついつい購入。 購入の理由が不順だっただけに、ろくに乗らずに売却w
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日

カワサキ バイク その他  

イイね!
カワサキ バイク その他
エブリイに乗り換えたのを機に荷室長に合わせて車両を交換
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日

カワサキ バイク その他  

イイね!
カワサキ バイク その他
知人から程度の良い08モデルを譲っていただいたので乗り換えしました。 普段はMXタイヤでエンデューロ用として使っていますが、公道仕様にカスタムする予定 (とりあえずホイールだけ替えました)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日

カワサキ バイク その他  

イイね!
カワサキ バイク その他
通勤快速1号(モンキー)の代役として急遽抜擢。 公道仕様にモディファイしています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日
 
1 2 
 

プロフィール

「2番がご臨終…悲しすぎる」
何シテル?   05/15 18:38
クルマとバイクいじりが大好きな道楽工房です。 現在ロードスターとモトクロッサーのトランポとしてエブリイに乗っています。 最近はどっちが1stカーなのか分から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
保有車両の整理でカブとKLX110を売却した後に購入。 ホントはLEO120が欲しかった ...
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
通勤快速1号車です。 コンパクトな車体に80ccで軽快なマシンでしたが 2011年1月に ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
本格的にEDを始めたので急遽追加導入したクルマです。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
モトクロッサーのトランポに使用していました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation