保有車両の整理でカブとKLX110を売却した後に購入。 ホントはLEO120が欲しかったけどタマが無かったので、カワサキの原付2種に条件を絞った結果こうなりました。 購入時からオン寄りのタイヤが付いていますが、ブロックタイヤが恋しい今日この頃。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月09日
通勤快速1号車です。 コンパクトな車体に80ccで軽快なマシンでしたが 2011年1月にEgブロー。 同年6月に公道復帰(但し50cc) 久しぶりに魔が差して2017年1月に中華107ccエンジンに乗せ換え。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月11日
本格的にEDを始めたので急遽追加導入したクルマです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月12日
普通二輪免許取得記念に購入した車両。 成り行きで110ccにするもののセッティングが取れずに長期冬眠。 通勤快速1号のEgブローにより再度セッティングを取るが時間的余裕が無かった為に惜しまれつつドナドナ。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日
オフロードレースに参加するきっかけになった車両。 KDX200Rの部品を用いて軽快なマシンでしたが、KLX250購入に当たり売却。 今でも残しときゃよかったと後悔の1台。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日
林道ツーリングでのKDXの航続距離に不安を覚えてついつい購入。 購入の理由が不順だっただけに、ろくに乗らずに売却w
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日
エブリイに乗り換えたのを機に荷室長に合わせて車両を交換
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日
知人から程度の良い08モデルを譲っていただいたので乗り換えしました。 普段はMXタイヤでエンデューロ用として使っていますが、公道仕様にカスタムする予定 (とりあえずホイールだけ替えました)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日
通勤快速1号(モンキー)の代役として急遽抜擢。 公道仕様にモディファイしています。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月11日