今日は、土岐アウトレットに行き、その後、道の駅巡りをしました。天気もまあまあで、気温も23度くらいまで上がりました。
行きは、高速を1時間くらい走り、アウトレットでQC30分。20kwでしたので、29%→54%。
その後、電気の駅で20分QC。54%→81%。
この時には、バッテリー温度メーターが半分を超えてました。
その後、道の駅巡りをして、1回、10分QC。
61%→69%。
帰りの時間が遅くなりましたので、40分くらい高速にのりました。
家に着いた時には、22%に。すぐにコンビニのQC25kwで30分充電。22%→54%に。バッテリー温度は、6のまま。晩御飯を食べて、最後に、何時ものディーラーで充電。QC44kw 30分。52%→94%に。
そしてスパイ実施。
soh=92.17%
バッテリー温度も久しぶりに上がりました。
気になるのは、メーターでは、94%の充電量なのに、
スパイでは、soc=89.9%
この差は?
しかし、気温と、バッテリー温度が上昇すると、充電も良く入ります。
本日の走行距離 270km
走行時間 5時間44分
Posted at 2019/04/21 20:41:27 | |
トラックバック(0)