誇らしげについているのをみつけました。BRZのほうはここにSTIと同様のダミーダクトがつくので、こういうエンブレムは付いていません。TOYOTAのほうだけつくというのも面白いですね。水平対向の低重心のメリットをトヨタも認めたということですかね