• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ
スバル
スズキ

にこまる (トヨタ ランドクルーザー250)  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー250
釣り、キャンプ、通勤車 ランクル100→プラド 150からの乗り換え。 確かにガソリン車は非力だけど私的には必要十分です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月28日

トヨタ ランドクルーザープラド  

イイね!
トヨタ ランドクルーザープラド
22年近く乗ったランクル100から乗り換えです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月07日

スバル レオーネ  

イイね!
スバル レオーネ
四駆なのに1335Kgという軽量ボディで、120PSの1.8Lターボ 。 パートタイム式4WDで当時、雪道では最速だと思ってましたが、サイドブレーキがフロントにかかるのでサイドターンが出来ませんでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月09日

トヨタ ランドクルーザー100  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー100
ベットやシンクをつけて8ナンバーとりましたが、4年乗って盗難にあいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月09日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
レオーネからの乗り換えでした。 随分ガードレールと仲良くなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月09日

トヨタ ランドクルーザー100  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー100
一度盗難され2代目です。 1代目は税金対策でキャンピング仕様で8ナンバー取ってましたが、2代目は法律変わってて取れず3ナンバーです。(8ナンバー特例も無くなったのでどっちにしろ意味ないけど)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月19日

よんごう (ダイハツ エッセカスタム)  

イイね!
ダイハツ エッセカスタム
黄色のエッセカスタム(MT)です。 通勤用に中古購入したのですが、マニュアルで乗って楽しい車、家族いるので2シーターNG、という条件で探したらエッセにたどり着きました。 乗る度に楽しくて、今でも時折ニヤニヤしながら乗ってます。 いじり甲斐があるのもいいところです。 現在の仕様 2021/02 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月18日

スズキ スペーシアギア  

イイね!
スズキ スペーシアギア
奥様用
 
所有形態:家族のクルマ
2024年10月29日

クルマレビュー一覧

トヨタ ランドクルーザー250

レビュー
パワーはないが必要十分、ディーゼルよりもフロントが軽いせいかワインディングも意外と快適。 4700ccのランクル100とあまり変わらない燃費はどうかと思う。
2025年04月13日

スズキ スペーシアギア

レビュー
新型が出ましたが嫁さんの買い物には十分すぎます。
2024年10月29日

トヨタ ランドクルーザープラド

レビュー
今、国産クロカン四駆と言えばコレかな。 ランクルは高すぎです。
2021年03月01日

プロフィール

「必要十分 http://cvw.jp/b/2962977/48369481/
何シテル?   04/13 16:54
ぽんすけぇ改めPONSUKE-です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

METYOUCAR ルームミラー収納ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/13 11:29:08
EGR バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/01 23:28:11
スマート屋 本革スマートキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/13 18:38:13

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー250 にこまる (トヨタ ランドクルーザー250)
釣り、キャンプ、通勤車 ランクル100→プラド 150からの乗り換え。 確かにガソリン ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
22年近く乗ったランクル100から乗り換えです。
スバル レオーネ スバル レオーネ
四駆なのに1335Kgという軽量ボディで、120PSの1.8Lターボ 。 パートタイム式 ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ベットやシンクをつけて8ナンバーとりましたが、4年乗って盗難にあいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation