• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 オーラ e-POWER

レビュー
シビックFL1からの乗り換えですが、全幅の狭さに起因するだろう安定感の違いと、内装の質感を別にすれば、同等以上の乗り心地と軽快な運転性能で、驚くほど快適で楽しいです。 高速性能も足回りの硬さも文句なしで上質です。 特にトルクのある加速と小回りは最高ですね。
2025年09月30日

ホンダ シビック (ハッチバック)

レビュー
走りは滑らかで機敏で、街乗りならECONでも爽快です。 小回りは思ったより悪くないです。 (↑CR-Zからの乗り換え比較で) 2代目インサイトを、スポーティさとラグジュアリー感で1.5倍、静粛性で3倍アップグレードした感じです。
2021年09月24日

プロフィール

「コンフォートでしなやかな硬さ、静かで機敏 http://cvw.jp/b/2963046/48686394/
何シテル?   09/30 11:29
TEYANDEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水垂れケアのための備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/02 08:34:05
PIT WORK 超撥水ワイパーリフィール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/02 08:17:52

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
シビックFL1から乗り換えました。 耳を赤から黒にして、少し落ち着いた街乗りな雰囲気にし ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
3人家族でCR-Z乗ってます。 後部座席、ジュニアシートで充分乗れてます。 CR-Zは ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ソニックグレーパールのシビック、やっと手に入れました! 現物見ず、試乗せず、で最速オーダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation