• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

雪の大晦日

雪の大晦日 今日は午前中は家でのんびりして、お昼は蕎麦屋に行って来ました。
当然激混みです…。
ざる蕎麦食べたんですが、シンプルなのに激ウマです(*´∀`*)
やっぱり蕎麦だよなぁ~。
ってか、お昼に昨日飲んだ友達からメールが来て新年3日にほぼ同じメンツで新年会やる事になったから~との事。
昨日忘年会やったばかりもう少し日にち空けようよぉ…。
むしろ4日から仕事なんだけど。
帰って来てビデオ鑑賞して夜の為に夕寝。
やっとビデオのHDDに空きができて来ました。
これでお正月にバンバンビデオ録画できます。
って言うか、そろそろDVDレコーダーから初売りでブルーレイ欲しいなぁなんて思ってますが、初売りでもまだ微妙に高い…。
夕方には洗車しようと思ったら、やっぱり雪が吹雪いてきたので中止。
年末に洗車しなかったのは免許取ってから初めてです。
さて2009年は不景気の一言でしたね(´Д`)
1月、2月はそのうち景気回復してくるだろうなぁと思ってましたが、まさか年末まで続くとは…。
来年はもう神頼みかなぁ?
とりあえず来年もちょこちょこ車いじりの予定はしてます。
そう言えば今年は吸排気関係がまるっきり変わるとは思わなかったなぁー。
今年も20本くらい連ドラも観れたので満足です(´∀`)
雪が積もって来ましたが、年が明けたら恒例の初詣行って来ます。
では、良いお年を~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/31 21:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

朝⑦。
.ξさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 21:09
こんばんは。

私も洗車したかったのですが、強風&雪であえなく断念いたしました・・。

来年もよいお年をお迎えください!
よいお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:17
なんで暖冬で今までほとんど降らなかったのに、大晦日に限って積もるくらい降るんでしょうね。
来年もヨロシクです。
2009年12月31日 21:51
蕎麦は夜喰うもんかと思ってましたw

この政権じゃ悪化の一方です。

来年もヨロシクであります!
コメントへの返答
2009年12月31日 22:09
いやいや23時半頃にまた年越し蕎麦としてカップ麺の蕎麦も食べますよぉ~。
最低でも今年よりは悪くならないでほしいですね。
来年もヨロシクです。
2009年12月31日 22:01
さむいよ~

さむいよ~

ゆきだよ~


よいおとしよ~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:15
いつもは天気予報外れるのに今日は劇的大晦日ですね。
雪ドリしましょうよ~。
来年もヨロシクです。

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation