念願のM3です。 赤いボディにカーボンで武装されて凄く目立ちます。 オーバーフェンダー公認取得してます。 1710mm→1790mm 2名乗車公認 外装 VARIS カーボンボンネット VARIS カーボントランク VARIS カーボンGTウイング AC Schnitzer カーボンフロントリッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月22日
ずっと欲しいと思ってた130iのMT。 この度お迎えすることができました。 この小さな1シリーズのボディーに直6エンジン。BMWが作る直6 NAは至高の作品。 E36M3のS50よりも130iのN52はとてもジェントル。当たり前なのだが。笑 街乗りでもとても楽しくて2000回転もあれば十分周りの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年10月15日
また欲しくなって買ってしまったジムニー。 ジムニー乗るなら絶対2stというこだわりがあるのでSJ30です。 純正赤からハケ塗りで黄色にオールペン。 珍しくフルノーマルでした笑 諸事情で手放してしまったけどやっぱりまた欲しくなる2stジムニー。次はSJ10がいいな。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月01日
通勤快速街乗り仕様なはずがなんとなくサーキットよりになってきています…笑 ちゃんとホンダに乗るのは初めてなので知らないことだらけですがVTECすげーってフィットで感じてます笑 パワーは劣りますが、軽量コンパクトハッチは乗っていて楽しいから沼る。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月01日
2度目の12SR です。 しかもドンガラロールケージとガチ仕様で買いました😓 軽くて車体も小さく乗っていてとても面白い車です。 エンジンノーマル ECU IMPUL 車高調 タナベ ホイール work emotion タイヤ 195-50R15 TOYO R1R マフラー センター柿本改 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月01日
E46からの乗り換えでした。 小さい頃から頭文字Dを観るのが好きでいつかランエボに乗るんだと夢見てました。 E46のオイル漏れがひどくなってきたときにこのⅥと出会い、乗ることに。 初めてのハイパワーターボ+4WD。 過給されてない間は普通の車が一度過給されるとめちゃ速い。直線速いし、コーナーも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月02日
E46と同時に所有してました。 半年くらいしか乗ってませんでしたが色々ありました笑 乗り始めて1ヶ月でイグナイター故障で踏切でエンジン止まって押し出して再起不能。 部品を探すも既に廃盤。タニグチの強化品をなんとか見つけて復活。 まさにおもちゃ。しょっちゅう砂山に走りに行ってハマって動けなくなっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月02日
E87の次に乗った車です。 E46 M3に囲まれて教育?(笑)されてE46が欲しいと思い、LHD MTで探すもなかなか見つからずに諦めてRHD ATでしたがミスティックブルーな外装と本革のオレンジに張り替えられた内装に惹かれて11万キロオーバーで購入。 2リッターで143馬力だったかな?しかな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月02日
1番最初に乗った車でした。 非力でしたが、下りではそこそこ走れ楽しめました。 使い勝手が良くて、またE87欲しいなって思います笑
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月02日
乗っててこんなに楽しい車はなかなかありません。BMWの直列6気筒NAエンジンをマニュアルで操れる。クラシックカーに片足突っ込んだ年式かもしれないけど、今時の車よりも全然遅いかもしれないけど、楽しさは格別!やっぱりBMWは直6なんだなって思える。各世代のM3のそれぞれの良さはあるけどこのボディの大き ...
2025年04月03日