• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

しらかばーあおぞーらー 3

おはようございます👋😆✨☀️

今回は三部作😃


昨日は疲れて寝てしまいましたわ(^_^;)


では続きを↓





なんやかんや撮影して
📸カシャー






待望のバイキングに💕

今回ビックリしたのは、カキフライが食べ放題だったこと(o゚Д゚ノ)ノ

蟹よりもマグロよりも


カキフライが好きだ✨

ゴールデンウィークサービスだったのでしょうか‥

おおばん振る舞いデスー( ´∀`)v



ここは飲み放題付きなので

もうすでに5杯目😅

もう誰にも止められネーゾーといいつつも

お腹一杯で


とりあえず卓球をしつつ





夜景の白樺湖見つつ就寝ス







朝のバイキングはたいしたことなかったかな😅




帰りの渋滞が怖かったので早々にチェックアウトして

今日も( `・ω・´)ノ ヨロシクーと

しゅっぱーつ!





あ、目の前にはテディベア美術館があるのね



くまさん鎮座😃行かなかったけど








地元が近くと言うこともあり安曇野名産
野沢菜とお蕎麦をお土産に😃✌️





多少渋滞はあったけど、帰りはヨユーヨユー

ブリッェンいたので撮影😃


お昼食べないでかっ飛ばし






平和台のビックボーイで昼夜ご飯😃

おろしそハンバーグ( *´艸`)フフ


スープ、サラダ、ご飯、カレー食べ放題なのねー

ご飯極盛り☺️




帰りはやっぱり早かったけど‥‥

さすがゴールデンウィークでしたね

腰が痛くなる旅でした😃



ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)してくれたみなさん、ありがとうございました!



今度の旅はどこになるのかな🤔



ではまたー➰👋😃
ブログ一覧
Posted at 2019/05/05 08:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2019年5月5日 18:57
ども(°▽°)
長時間運転お疲れ様です〜✨
お休みは明日までですか?

ビッグボーイ・・次はもっともっと盛っちゃってください🍚😋昔話盛りで(笑)
コメントへの返答
2019年5月5日 19:41
お疲れ様デスー😺

盛り足りないかー笑
次はもうちょい盛っておくよ😃
休みは明日まで!その後は激務が待っているよ(^_^;)
長距離は腰痛の課題が残るね‥
わたcは腰痛大丈夫かい?
オフ会までに課題クリアしないといけないね

残りのお休みお互いゆっくりしましぉー

プロフィール

「@赤福もっち(Bachelor・近衛桜)さん こんにちは👋😃 フォローありがとうございます
黒×青ツートン…オシャンティーですねー🤗」
何シテル?   08/04 15:42
さんいちまるあーるです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

k-style sport mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 03:58:03
カーボンラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 21:26:54
アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 14:14:46

愛車一覧

その他 アサヒ レユニオンリル (その他 アサヒ)
現在はアサヒのクロスバイクです 前後にパナレーサーのセミスリックタイヤ装着 ペダルは黒紫 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3年のチャリンコ生活を脱却 通勤用に購入しました まだまだいけます91ヴィッツ(^-^) ...
レクサス IS レクサス IS
カミングスーン

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation