
今日は懸案事項が1件片付いたので、お昼から休みを貰って、某Dまで行ってきました。
なんと偶然試乗車(オープン)もあったので、早速試乗です。
たった130馬力の非力なエンジンですが、800kg台の軽量ボディーには十分過ぎるパワーでした。
この車楽しい。
そして私の狙いは試乗車の上を行く写真のマシン。
890kgの車重になんと260Psのパワーです。
世界限定50台だそうで、日本の割り当て分はすでに完売(泣)
でも、こんな経済状態ですから、1台くらいキャンセルがあってもよさそうなものですので、そこはずうずうしく、「キャンセルはありませんか」と聞いてみると・・・・
なんと、1台なら、何とか追加発注できそうとの返事。
とりあえず仮押さえ。
期限は後48時間。
日曜日の夕方までには正式発注しなければキャンセル待ちの方に権利が行ってしまいます。
さて、どうしましょうね。
とりあえず頼んでおこうかな。
デポジットは200諭吉でいいそうだし。
どうせ納車までに8ヶ月以上かかるそうなのでそれまでにいらなくなれば、だれかに権利を譲ればいいだけだし。
これなら、M6と2台体制も組めるし、BMほどの値落ちもないそうなので、GT3が発売されたら、M6と2台下取りに出せばいいだけだし・・・・・
悩みますね~
誰か背中押して下さ~い。
ついでに資金援助も(爆)
Posted at 2008/12/05 23:05:21 | |
トラックバック(0) |
ロータス | 日記