東京からネロさん、なばちんさんを迎え題記オフミがいよいよ6日、7日の両日開催されます。
開催場所&宿泊場所はここです。
うどんオフミのメイン会場として関西メンバーさんにはおなじみの場所ですが、今回はここの6階会場を確保しました。
メイン料理は
瀬戸内のさかな。
これは私が会社でよく利用する5つ☆のお店の女将
を脅しに無理を言って出前してもらうことにしました。
写真はあくまでイメージですのでここまで豪華ではないですが(^^;)
それと香川名物
一鶴の骨付き鳥独特なスパイスで非常においしいです。
計画では私の手料理でおもてなしの予定だったのですが、よく考えればみんなと一緒に神戸から走って帰るため、泣く泣く断念いたしました。
ご安心下さい(笑)
そして翌日はうだうだタイムの後うどん屋めぐり。
まずはうどんオフミでもおなじみの「
わらや」
お腹に空きがあれば、庭も美しいうどんや「
山田屋」
を巡る予定です。
これでも未だ食べ足らないと言う方には近くのセルフうどん「
大木戸」で好きなだけ食べていただきます。
急遽参加したいと思われる方で宿泊の必要な方は明日の朝8時までにレス下さい。
さあ ♪さんと走ったあと、飲んで!食べて!愉快に騒ぎましょう。
Posted at 2007/09/04 18:41:14 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記