
先日、来年度のMyチームのラリーへの参戦体制を話し合っておりましたところ、エースナビに子供が誕生することになり、2年ほど、休養したいとのこと。
2009年は、我がチームのエースドライバーともども、私が少しの援助をして、全日本への参戦も視野に入れていただけに、本当に残念でした。
そこで、次のナビを探してみたのですが、中々適役がおらず、なんと、私に大役がまわってきました。
2009年度はチーム監督(表彰式の宴会要員)で参加をもくろんでいたのですが、老体に鞭打って現役ナビに完全復帰です。
とりあえず、中国四国地区選手権にフル参戦し、チャンピオンを目指すとともに、全日本にも数戦スポット参戦の計画です。
これから、マシンを製作するのですが、マシンはパーツの豊富なランサーエボⅨとしました。
エキシージを購入していなければ、そこそこ資金提供ができたのですが、今の私はオケラ状態(泣)
このため、マシンの制作費を捻出するために、M6を売却するかもわかりません。
せっかく今年は、M6とエキシージの2台体制でカーライフを楽しめると思っていたのですが、こうなった以上もう後には引けません。
年明けから、マシン製作に取り掛かりたいと思います。
誰かぁ、スポンサードしてくださ~い。
もし、BMWから離れても、お友達でいてくださいね。
オフミにも呼んでね。
Posted at 2008/12/23 22:34:27 | |
トラックバック(0) |
ラリー | 日記