
明日は、今年度第2戦となります「てっぺんラリー」にいってきます。
「四国のてっぺん(一番上)」であります、石鎚山の高知側を使って行われるこのラリー。
オールターマックのデーラリーです。
毎年雨にたたられているみたいなのですが、今年は何とかお天気も持ちそうです。
参加台数は36台。
最近のラリーにしては多いですね。
我々の参加する大排気量クラスは、中四国の3強が今回も揃って参加しているため、非常に熱い戦いになりそうです。
願わくばこの一角に食い込みたいものですが、マシンパワーも、セッティングもかなり劣るマシンでの参加のため苦しい戦いになりそうです。
受付が朝の6時ですので、今回は今日から出発し、スタート会場で1泊し、万全の体調で望みたいと思っておりますが、なぜかクーラーボックスにビールと、氷をたっぷり準備しております。
「こりゃー二日酔いだわ」(笑)
業務連絡:というわけで、今日は仕事を早めに切り上げますのでよろしく(誰にゆうとんや(笑))
ところで、明日はniiyan達は阿讃サーキットを借り切って走行会をやってます。
私も参加の予定でスケジュールを組んでいたのですが、ラリーが日程変更となってしまい見事にぶつかってしまい、残念ながら参加できなくなりました。
皆さんによろしくお伝えくださいね。
お詫びに秋には丸々1日借り切って自由に走って貰うよう計画いたしますのでお楽しみに。
それでは皆さん明日は楽しみましょう。
NETも携帯も繋がら無いところに旅立ちますので、レスが遅くなりますm(...)m
あ!車載トラックの燃料もチェックしておかなきゃ(爆)
Posted at 2009/07/31 10:01:50 | |
トラックバック(0) |
ラリー | 日記