• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

ワイン部体験入部

ワイン部体験入部 最近言葉が浮かんで来なくて、ヤル気も出なくて、冬眠気味。みんなのブログ、コメントしなくてゴメンナサイ。
久々のブログだす。


昨日は東京出張で、夜からはワイン部体験入部で、馬車道に来てます。


何ですかッッ? 此所はッッ!?
めっさオサレな所デスネ!


そしてワインもお食事もヤタラメッタラ旨いッッ!
オードブル、洋梨のピザ、パスタ、小鹿の肉、キャラメルのアイス…全てのメニューがヤバイぐらい旨かったッス!
どれが一番美味しかった?なんて言えません。何もかも美味しかったァァァ!
ワインも最高ッッ!


デモ、相も変わらず、写真取るの忘れてた…。ガクー。
この感動が伝えられなくて悔すぃ。



はじさんうさんぽさんtaeさん、初めましてだったネコダンナさん。楽しいワイン部体験入部デシタ。ありがとうございました!
そして、体調不良で欠席だったでっちさん。いろいろアリガトウ。

街もお店も人も、大人な雰囲気の中、オイラ浮いてたかも。
ガブー。


何かね、美味しいもの食べて、楽しい会話に触れ、久々にヤル気出てきたよ。
車に乗りたくなったよ。
早く帰ってモゲーチェに会いたくなったよ。


家に帰ったら、車に乗りたくるんだ!
そして冬のボーナスで…。デヘヘヘー。
と言う事で、もげら復活。


この記事は、ワイン部に潜入・・・のはずが について書いています。
この記事は、もげの世話役 について書いています。
この記事は、'99はアタクシも当たり年だったの♪ について書いています。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/29 10:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ワイン部に潜入・・・のはずが From [ 直線係長 ( ´・ω・`)_且~~ ] 2008年11月29日 13:11
ちょっと前にラーメン部長から1通のメール。 地元 馬車道に キュートな女性 が来訪するという。 これはどうやらワイン部の会合だろうと思い、 行く行く♪と二つ返事。(初潜
'99はアタクシも当たり年だったの♪ From [ これがウサギズム ̄(= ̄ェ ̄=) ̄ ] 2008年11月29日 22:07
この記事は、ワイン部体験入部、もげの世話役 について書いています。 馬車道のいつものお店に集合! 神戸からもげちゃん、地元からネコダンナさんが参
もげちゃんと♪ From [ Shanti ! ] 2008年11月30日 23:24
この記事は、ワイン部体験入部 、'99はアタクシも当たり年だったの♪ 、<a href='http://minkara.carview.co.jp/useri
ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年11月29日 12:12
楽しそうやね♪
また地元でも忘年会しようね。

あ、再来週芦有いくで。
コメントへの返答
2008年11月29日 16:10
楽しかったす!
芦有、仕事なかったら行きますッッ!
2008年11月29日 12:19
楽しかったねぇ♪

どんな髪形になったか報告ね(^^
コメントへの返答
2008年11月29日 16:15
楽しかった♪
ありがとうございました。あれからやっぱり仕事行ったのですか?

髪型、パンクスな感じにしてもらいました。久しぶりのイメチェンですたい。
2008年11月29日 12:35
おひさしぶり~。
ちょっとだけ、心配してました。
ちょっとだけだけど(笑
コメントへの返答
2008年11月29日 16:16
アゥゥ。
もっと心配してェェェ。(嘘。
2008年11月29日 12:46
ようやく顔出してきたな(笑)

それと緑なものも(爆)
コメントへの返答
2008年11月29日 16:17
メルありがとね。

赤は2杯しか飲んでないのに、バッチリ緑が出ました!!
不思議ィィィ。
2008年11月29日 13:24
久々!!どうしてんのかなぁとメールでもと思っていたところでした(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月29日 16:19
スンマソ。
実は冬眠してました。
心配してくれる人がいて、オイラは幸せ者です。
ありがとう。
2008年11月29日 13:43
3日前、そこへ切りに行って、思いっきり道に迷いました(^^;
一応地元なのに…

リフレッシュ出張になって良かったということで~
コメントへの返答
2008年11月29日 16:23
此処→赤レンガ→此処→中華街→此処
迷子の確率100%です。ガァァ。
歩き疲れたので、ハジさんとこで休憩中~。

今日来てくれたら良かったのにィィィ。
2008年11月29日 15:13
ほう、東京行ってたんや。馬車道か~。ってあんさんもええ街に神戸にすんどるやんか~(笑)芦有いきませっせ~。
コメントへの返答
2008年11月29日 16:26
まだ馬車道にいますw
Kaffyさん、近所やん!

芦有、行くねッッ!
2008年11月29日 16:43
ええのぉ

今日はまだ仕事中(涙)

給料に反映されないため
休み返せ-!!!
って・・・これから数ヶ月ずっと言い続けそう・・・
コメントへの返答
2008年11月29日 17:05
そんな可哀想なリっちゃんの為に、ビスカウト1つお土産に買って帰るね(はぁと


って、年末年始忙しいの!?
久しぶりにりっちゃんに会いたいぞよ。
2008年11月29日 18:02
もげちゃんっヾ(=^▽^=)ノ
昨日は楽しかったね、またゆっくり飲もうね。元気なかったん?いつでも待ってるよん。
ところで、パンクスな感じってどんなん?写真アップ希望♪
コメントへの返答
2008年11月29日 19:47
taeさん、素敵デシタ!
楽しかったですッッ。

パンクスな髪型はウルフな感じデス。きっとはじさんがupしてくれるはず…。

今から帰りの飛行機なんですが、トゲトゲでも飛行機乗れるんデスネ。
2008年11月29日 20:35
もげっち良かったね。
はじさん直々だぜ♪
羨ましい限りだ!
コメントへの返答
2008年11月30日 9:51
オイラ、幸せ者だね。

アキさんの話題、イッパイ出てたよ。
2008年11月29日 21:17
もう帰った頃やろか?
久しぶりに元気な便りが聞けてヨカッタヨカッタ。
そういやワシも芦有行けるかもw。

最近は東京でも仕事あるのかぁ?? 
コメントへの返答
2008年11月30日 9:57
昨日は歩きまくって、朝起きたら足が筋肉痛・・・。ガブー。

仕事じゃなくて、セミナーだったのですよ。12月も♪
2008年11月29日 21:25
もげちゃん
昨日は楽しかったね♪
メカジキも食べたしね~

また中旬お待ちしておりまする(^_^)/~

これからブログ上げるorz
コメントへの返答
2008年11月30日 10:03
楽しかったよぉぉぉ。
今度は五味番ですね!w
楽しみデス。
2008年11月29日 23:50
おぉ。アンちゃんに聞いた通りだ。
もげ復活してるじゃん。
コメントへの返答
2008年11月30日 10:04
そんな噂が!?
復活しますたァ。
充電完了デス。
2008年11月30日 0:27
喉の奥の魚の骨がスッポーーーーンと取れたみたいにスッキリ♪

もげちんが元気そうでホッとしたよー♪
コメントへの返答
2008年11月30日 10:07
心配かけてゴメンよォォ。
元気だよ。メッサ元気だよー。
来月来るよね!?
2008年11月30日 0:32
まっ
世話好きだからさ・・またいつでも来いよ

少しでも馬車道でリフレッシュ出来たならば嬉しいよ。
コメントへの返答
2008年11月30日 10:09
本当、お世話になりました。

妹にハジさんの車の写真見せたら、「こんな車!イイナァァァー。」と叫んでました。
アルファのオフ会に連れてって!と。
2008年11月30日 7:56
おっ
生きてた!

ユニの片Oさんも心配してたでっ
また邪魔しに行こうぜ♪
コメントへの返答
2008年11月30日 10:11
ヨボヨボで生きてました。

実は1ヶ月ぐらい毎週のようにユニに通ってマスw
いつでも行くよ!
2008年11月30日 9:06
外国に居るような写真ですよねー。

どんな美味しいワイン飲んだのかな??
コメントへの返答
2008年11月30日 10:12
本当に「ココは同じ日本か!?」と思いました。

ワインね、名前忘れたけど、ラベルくれました!
2008年11月30日 14:59
ちょうどこのブログ前日に
アンちゃん達と「もげちゃん元気かね~?」
とか話してたんよ~

復活オメ!
コメントへの返答
2008年11月30日 15:42
元気タンマリ溜めときました。(?

たまには美味しいもの食べないとダメですね。またそちらに遊びに行きます!
2008年12月1日 15:09
ごめんな~行けなくて

今日、検査結果が出ましたが
まんまと食㊥毒でした(汗)
キャンピ○バクターとかいうのに
やられてました orz
コメントへの返答
2008年12月3日 14:00
イエイエ。
ご無事で良かったでゴワス。

オイラは昨日、健康診断でバリウム飲んで下剤飲んだら、5回ぐらいトイレ行きました。アゥゥ。

アノネ、12月また東京行くよッッ!
2008年12月1日 22:53
昨日はどうもで~す^^;

あらら、いつの間にかラフィナラに参加されてますね~♪いらっさい。
また、参加表明スレにカキコよろしくです。m(u_u)m
コメントへの返答
2008年12月3日 14:01
どうもデシタ!

ロビタマさん筆頭に、奈良軍団は個性的で面白い方がイッパイですね。
ああ言うノリ、好きデス。

また、遊びに行きますね!
アフォガード食べに。

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃん キャラちゃん、可愛い!」
何シテル?   12/24 16:05
ブランクを経て、また帰ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーレス&LOCK音取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/01 13:01:18
1/29 房総ツーリングのルート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:27:34
BMC C.D.A(Carbon Dynamic Airbox ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 19:07:43

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2年のブランクを経て、やっと買いました。 長かったです。
ロータス エキシージ モゲジ (ロータス エキシージ)
2012.12.8 我が家に新たな子が誕生しました。 Lotus Exige S Br ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
これからは僕がセカンドカーとして乗り回すッッ!! 黄色い車、あんまり好きじゃないんだ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
オトンの車。オトンはバイク大好き、車大好き。オトンの血を受け継いでるんだな、と思う。 オ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation