ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
越後のおやぢ'
>
掲示板
HR-Vちょしぼっこし
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
無責任掲示板
休みの日くらいしかここを覗けないかもしれません。 自分勝手な無責任掲示板ですが、宜しかったら足跡を残していってくださいませ♪
なんでぇ~~~いっ!!
[ うら ] 2008/08/27 12:29:01
お久しゅ~に。
ドアの内張りチョシボッコシ、村夫さんてば自分でできたんだァ~!!
なら、頼めばイカッた。
お礼はイカ焼き・・。
大阪のイカ焼きとは、おもに阪神百貨店地下で売ってるモンのことをいうようです。
他ではそ~そ~見かけません。
6年ほど前に一度だけ行列に並んで買ったことがありま~す。
※画像は、三条の侍ラーメンを食べに寄ったらオープン前で食べられず、
高速にのっかろ~と・・あ、こっち行くと弥彦だァ~~~!!の図♪
おう!花ちゃん
[
越後のおやぢ
] 2008/08/27 23:02:59
ドアの内張は、花ちゃんの車みたいにプラスチックのトコに穴が開いたのは直せませんですて(^^;
イカ焼きってば、大阪にいくとそれくさ、タバコ屋と同じくらいあちこちにあるもんだと思っていましたろも、割と限定品なんだろっか?
新潟と言えば越乃寒梅がどこでも売っていると思われがちだろも、あんがい入手困難だったりするしね。
サムライラーメンは我が家から20分もあれば行ける店らよ。
ドロ玉っていう半熟卵のトッピングがうんめーです。
こっちに来ていたんなら一方くれれば行ったてがにね。残念でした。
Re:おう!花ちゃん
[ うら ] 2008/08/28 15:00:12
>ドロ玉っていう半熟卵のトッピング
ジュルッ♪玉子に目がないわたし。
開店まであと20分・・弥彦めぐりでもして待てばいかったァ。。。。。
三条から近かったんねェ・・。
村夫さんが駆けつけてくれたら、うちの夫になんて説明しょ~・・。
『ずっと隠してたけど、も~ひとりのお兄ちゃんを紹介するわっ♪』か。
あの左右ドア挟み切った車は人手に渡りました。
そして、新しい車が来て1ヶ月経った頃・・(魔の1ヵ月)
バンパーの右前をガリゴリ♪
前の車よか鼻先が長くて、ブロックの高さのコンクリートとランデブ~♪
免許取って20年ちょい、はじめて車を傷めて修理に出してもらったわたし・・。
やはり村夫さんくらいになると、ちょっとやそっとの外傷くらい自分で直しますのん!?
ムリムリ
[
越後のおやぢ
] 2008/08/28 23:41:32
ぼでーを傷つけた時はいつもの「これは標準仕様ら」との思いこみ作戦になります(笑)
車を替えて1ヶ月で傷モノ。。。それは悲しかったことでしょう。
近くに来たときに一方をくれれば、花ちゃんをおいてだんでーな旦那様を連れて我が村一番の
べっぴんさんの巫女さんを紹介したのにね(笑)
もちろん、待ちぼうけさせる花ちゃんには、ドロ玉をプレゼントしたてがにね^^
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation