2008年02月25日
前回、前々回とマフラーの件でブログを書いてきましたが
昨日の夜、ついに相手から連絡がきました!
連絡が全く取れなかった時もメールや評価は送っていたのですが
そのメールに今頃気ずいて連絡してきたみたいです
事件が発覚してからもう随分と時間が経ったあとです
本当は気ずいていたのに連絡しなかったのかは本人のみぞ知るですが...
..でその内容はというと酷かったです。
グレード違いの物を出品しておいて(マフラーなので高額です)
連絡も取れない状態が続いたにもかかわらず
相手の対応はなんと...
逆ギレ!!
正直びっくりしました
商品が到着してから取り付けるまでには時間がかかりますよね?
到着してすぐに装着なんて時間が合わなければなかなか難しいです
マフラーほどの大きい物になると場所や時間も必要なので
すぐに取り付け確認しろというのも無理な話です
到着してからは割りと早めに連絡した位だと思うのですが..
なのに相手は自分が連絡取れなかった事を棚に上げて
逆ギレしてきました
電話だったのですがかなり強い口調で!
楽しみにしていたパーツが合わなかったそれだけでもショックです
しかも連絡が取れない状態が続きました
その期間どんな嫌な思いをしていた事か..
人間なので間違った出品はしょうがないかもしれませんが
自分がもし逆の立場だとして間違ってもそんな対応はできません..
なんかもう怒りはもちろんあるのですが呆れてしまいました
物がグレード違いであったことを話して返金&返品に
応じてはくれるみたいでとりあえず安心はしているのですが
なんだか納得できない気持ちでいっぱいです...
Posted at 2008/02/25 09:27:49 | |
トラックバック(0) | 日記