• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月12日

マグチューン

マグチューン 今回買ったマグチューン取り付けました~
定価、12000円が2000円で買ったのだけど取り付け簡単でした~
間違って付けてませんよね?ちゃんとフェエルフェルターの少し先に取り付けたのですが。。。

取り付けてすぐの感想はエンジン音静かになった?、と思います。
市内ちょい乗りでは、違いは。。。???
少し加速性能UPしたかな???
って感じ。。。
燃費アップするかなぁ~
ブログ一覧 | 車。 | クルマ
Posted at 2008/05/12 18:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水芭蕉
chishiruさん

断酒
アンバーシャダイさん

出張帰りのお楽しみ〜♪
シロだもんさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

この記事へのコメント

2008年5月12日 18:58
マグチューンは未知の領域。

結果に期待します(^v^)

燃費よくなるとイイですね!
コメントへの返答
2008年5月12日 19:32
今週遠乗りするので多分燃費計測の結果出せると思います。


あまり期待しないで待っててくださいね。
2008年5月12日 19:10
うちに壊れたHDDがあるのでその磁石で今度手作りしてみようと思ってます^^
コメントへの返答
2008年5月12日 19:36
HDDって磁石なんですか~

昔、音響メーカーに居たのですがその時の主力商品は、LDでした。時代感じますね~。。。
2008年5月12日 20:30
僕はそれをトリプル装着してます♪

やっぱり安売りでまとめ買いしました(^^;)
コメントへの返答
2008年5月12日 20:49
ッえ
トリプルですか~すごい!!!
どんな風に変わったのですかぁ~
ぎゃくに質問したいです~
でもマグチューンまれに安売りするんですね。また欲しいです。
やっぱり燃費上がったり、パワーUPしましたか?
まだ僕も今日付けたばかりです。
1個でも効果あること期待しています。



トリプル僕も挑戦しようかな?
2008年5月12日 20:51
お答えしましょう♪

三つ目からかなり変わります!(俺的感度なんでクレーム対象外です)

燃費も伸びてうちの相棒は現在仕様で12キロはしってます
ま~他も色々付けてるんで一概には言えませんが(^^;)
ターボってる割りに良くないですか?うちのマチコ
コメントへの返答
2008年5月12日 20:57
確かに、なべさんのTURBOなのに、12kmですか!!!
凄いです!

11km前後なので、めざせ12kmと言う目標立てますか~

あと2に個探します。
2008年5月12日 23:54
以前100均のトルマリンでやった時は、多少効果あったかな?って思ったんでコレなら!!w
2000円で帰るなら私も付けたいですw
コメントへの返答
2008年5月13日 1:12
2000円で買えるのはめったにないです。開店セールや閉店セール見たなセールやってればいいのですが。

商品に説明書きとして、1000km~3000km走行してみないと違いがわからないみたいの書いてあった。

てことはまだ体感できてないの・・・?

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん
キリ番ゲットおめでとう🎉御座います㊗️
ほんと、キリ番の近くになると何処でキリ番になるか気になりますよねー
最近キリ番になったので分かります。
お互いに、安全にキリ番ゲットしましょう。
おめでとう🎊御座います㊗️」
何シテル?   04/12 19:19
飛鳥LJ1971 です ミライース に乗ってます。 宜しくお願いします、 (^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2011.3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 17:40:38
💖カーボン調💕ドアハンドルカバー💕交換大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 16:26:08
さくら近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:30:01

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
皆様こんにちは イースに乗っている飛鳥です ちょと人見知りだけど、直ぐに溶け込む飛鳥です ...
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2018 11月 相棒よ スクラップ に なるまで 。。。 付き合うぜ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation