• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月17日

大人平日倶楽部 南魚沼へぎ蕎麦ツーリング♬

大人平日倶楽部 南魚沼へぎ蕎麦ツーリング♬ 皆様、こんばんは(*^_^*)




ブログめっちゃくちゃお久しぶりでございます。まったくネタが無かっただけで、元気に生きておりました。


生存報告です(*^_^*)ゞ




今回、ほうらいさんからお誘い頂きましたので新潟ツーリング参加させて頂きました。

大人平日倶楽部のLINEグループに次回ツーリングのご案内が、ありまして、、、
(*^_^*)わくわく

どれどれ〜場所はどこだぁ〜?

新潟!にいがたぁ〜 行ける!

大事な日程は?

5/16月曜日!げつよ〜び〜! 行ける!

となり、ひとりでテンション上がっていたところ、ほうらいさんから直接LINE頂きました。


久しぶりなので、行ってきても良いですか?????、、、、???



なんとか奥さまから許可を頂き(*^_^*)ゞ

行きまーーーーーす!

ということで参加させて頂きました(*^_^*)

とはいえ、ずっと天気が気になっていて参加表明した日からのツーリング予定日、週刊天気はずっと雨(T . T)

雨かぁ〜やばいなぁ(T . T)

348tsはめっちゃ雨漏りするし

308〜F355まではエンジンルームびしょびしょになるし、モデナからはギリギリ雨の日乗れます?よね?無理すれば?

最悪、足車BMWで参加かなぁ、、、?

ということで迎えた当日、、、

群馬の天気予報は曇り時々雨

自宅の天気は霧雨

新潟の天気は曇りのち晴れ

う〜〜〜ん(*^_^*)、いや行ける!!

微妙だけど行ける!!

乗って行かなかったことの後悔の方が上回る気がしたので、霧雨の中、348tsで出発しました(*^_^*)♬

前橋インターに向かう途中で通勤途中のみん友のMカメさんにすれ違ってました〜小雨に気を取られていて気づかなかった(*^_^*)

Mカメさんから、あれっ?今日は赤いお馬さんでお出かけですねっとLINE(*^_^*)ゞ

通勤プチ渋滞の小雨の平日に違和感ある真っ赤なフェラーリは目立ちますよね笑

いってきま〜す(*^_^*)♬♬♬

前橋インターから高速に乗り
向かうは合流場所の赤城高原SA

というわけで到着!

※一人なので顔出し出来なかった笑


うれしいことに嫌な霧雨も上がりドライ路面になりました(*^_^*)




第一集合場所に皆様にそろいました♬♬




そろって出発して、関越トンネルでは抜かしたり、抜かしてもらったりしながら、それぞれ自慢のエキゾーストノートを披露(*^_^*)♬♬




通常長く感じる関越トンネルもみんなでサウンドを楽しんでいるとあっという間に県境越えて湯沢インターです




第ニ集合場所湯沢インター出口でさらに360モデナとボクスター追加でさらにワクワクしてきます(*^_^*)




ほぼ皆さんそろいました(*^_^*)



















それでは、清津峡渓谷トンネルに向かいツーリングです(*^_^*)

さすが新潟の魚沼
綺麗な田んぼを見ながら道の綺麗な農道を良いペースで走れます♬♬

清津峡渓谷駐車場に到着

マクラーレン合流(*^_^*)オーラすごっ!




綺麗な遊歩道脇には綺麗な渓流





渓谷の入り口にはオシャレな建物


1階はショップカフェ
2回は足湯があるそうです

素敵な場所ですね〜♬♬

入場料をはらってトンネルを奥に進んでいくといくつかインスタ映えスポットがあります(*^_^*)





このように渓谷も見れます♬





さらに奥に進んでいくと最後はこの場所のクライマックスの絵が飛び込んできます(*^_^*)

トンネルの半球とその先の景色、さらには床面には水がはってあるため、かな〜り映える写真が撮れますよ(*^_^*)

当日はこんな感じ(*^_^*)




拾い画はこんなのや




こんなの(*^_^*)



さらにはこんなの♡




オシャレスポット(*^_^*)
みなさまデートにどうぞ♬♬

綺麗な渓流と渓谷を堪能した後は次なる目的地へプチツーリング♬




超高級スーパーカーの後ろは追突しないようにビビりまくりますが、特等席にて可変リアウイングの動きを見ることが出来ました(*^_^*)

次はお寺さんに到着♬





平日昼間の駐車場はガラガラで整列させて頂きましたよ


カラフルな仕上がり

今は新緑でしたが、葉っぱを見ると紅葉樹もたくさんありましたので秋にも来てみたいスポットでした〜(*^_^*)











いよいよお腹すいたので、へぎ蕎麦を食べに行きます♬

田畑屋さんに到着♬






ここはちょうど裏側に駐車場がありまして、みなさんでカラフルに並びました(*^_^*)



みんなでお店に入って、、、

へぎ蕎麦♬へぎ蕎麦♬♬

わくわく(*^_^*)♬




へぎ蕎麦2人前と鴨汁をお腹いっぱい食べました(*^_^*)大満足です♬♬

食べ過ぎたぁ笑笑



ツーリングはまだまだ中盤戦ですが、アルティマは、14:30高崎入りというミッションがありましたので、お蕎麦を頂きまして泣く泣く途中離脱させて頂きました(*^_^*)


クォーン♬フォン♬
クォーーーン♬♬♬♬♬

モチロン安全運転で帰りましたよ〜(*^_^*)




主催のほうらいさん、また参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
またぜひご一緒させてください(*^_^*)♬
ブログ一覧
Posted at 2022/05/19 21:12:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年12月22日 神立スノー ...
TAKA & ふぁんたさん

2023年10月25日 苗場ドラゴ ...
TAKA & ふぁんたさん

2023年10月27日 長野 高瀬 ...
TAKA & ふぁんたさん

【SuperCharger計画26 ...
桂馬スロットルさん

今日は・・・また・・・急な有給休暇!
茨城のシーマさん

先月のツーリングプラン 確定しました
primmさん

この記事へのコメント

2022年5月20日 0:14
そうそう、トンネル🔥🔥
かなり楽しかったです😁😁😁✨✨

またやりましょう😚👍👍
コメントへの返答
2022年5月20日 0:26
フォローバックありがとうございます😊

そうですね〜関越トンネル(*^_^*)
抜かしたり、抜かれたり楽しかったですね〜♬サウンド聴き比べ楽しかったですね〜(*^_^*)♬

ぜひまたよろしくお願いします😊
2022年5月20日 0:36
アルティマさーん、生きてましたか~(笑)

この日は、日ごろの行いですね~

確かに高価なクルマの後は、ひびりますよね~

かつて、みん友さんのディノ206の後に付いたときは、どうしようかと...(汗)

へぎ蕎麦、今度トライしたいです。

こちらは、最近こういう動きがありましたよ~
https://minkara.carview.co.jp/userid/2628492/blog/46049967/
コメントへの返答
2022年5月20日 23:14
こんばんは〜ご無沙汰してます
モチロン?生きてました(*^_^*)笑

ネタが無かったので、あえて、みんカラに近づかないようにしてました(*^_^*)ゞ
また少しずつ顔出しますね〜(*^_^*)

まさにブレーキ間に合わなかったらどうしようって考えてました笑

近々、ゆっくり読ませていただきますね〜♬♬
2022年5月20日 6:21
おはようございます!

私も一度はお邪魔してみたい清津峡…♪
素敵な皆様と過ごされた
楽しい休日ですねo(^o^)o

美味しそうなへぎ蕎麦を拝見して
近々お邪魔したい気分ですo(^o^)o
コメントへの返答
2022年5月20日 23:19
hiroMさん、お久しぶりです(*^_^*)

自分もだいぶ潜った生活をしていました。
みんカラ久しぶりで、そしていきなり皆さん優しいのでうるうるしてます(*^_^*)

まさに、インスタ映えする場所でしたよ〜ぜひへぎ蕎麦とセットでオススメです♬♬
2022年5月20日 8:20
久しぶりのツーリングだったのですね♪
雨も何とかご無事そうで良かったです。
信号待ちで、先頭に348tsがいればいやでも気づきます(笑)
スーパーなお車の行列、楽しそうですね~
へぎ蕎麦は現地で食べたいと思いつつ、数年がたってしまいました^^
コメントへの返答
2022年5月20日 23:23
Mカメさん、こんばんは♬

久しぶりのツーリング楽しんで来ました♬

先頭にいた時だったんですね〜Bluetoothの設定に気をとらえていて、まわりを見ていなかったかも(*^_^*)ゞ

へぎ蕎麦欲張って食べ過ぎましたが美味しかったです♬♬今度ご一緒しましょ〜♬♬
2022年5月20日 16:30
こんにちは。

先日はありがとうございました。

月曜日、新潟、というキーワード揃ったので
お声がけしなくてはと条件反射でラインしました。(348拝見できて良かったです)

新潟は天気もちょうど良く、のんびりした景色もいい感じでしたね。

関越トンネル二台の音きいていたら、あっという間に出口でした😄

アルティマさんにへぎそばの食べ方教わったので次こそは完食目指します。

また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2022年5月20日 23:31
ほうらいさん、こんばんは〜♬

こちらこそ〜本当にありがとうございました〜お誘い感謝感激です(*^_^*)

新潟方面は、関越トンネルの演奏会のオプション付きなので、小雨にビビらず楽器持参で本当に良かった〜o(^_^)o

いえいえわたしも、天ぷら美味しそう〜とめっちゃくちゃ迷っていたので笑笑、結果、正解はへぎ蕎麦一人前、天ぷら一人前、鴨汁かもしれないですね(*^_^*)♬

次回はそれにしましょう笑笑

ぜひぜひ、また行けるタイミングにて参加させて頂きます(*^_^*)

ありがとうございました〜m(._.)m
2022年5月21日 10:24
お久しぶりです!

お元気そうで良かったです(^^)
先月国道ですれ違ったとき、手を振ってくれてありがとうございました!
私も気づいて手を振ったけど、間に合わなかったかも・・・?

平日ツーリング、天気ももって良かったですね(^^)
それにしてもスーパーカー達の並びはやっぱり迫力満点ですね。

渓流と新緑のコラボも素敵です♪
今の時期ならではの・・・ 癒されます(^^)
コメントへの返答
2022年5月22日 7:30
蒼さん、おはようございます♬
みんカラではめっちゃお久しぶりです♬

しばらく潜伏してましたがおかげさまで元気にしておりました(*^_^*)

そうなんです(*^_^*)おっ、S15ってなって、よく見たら蒼さんに気付きました(^_^)v手振ってくれたの気付きましたよん。ありがとうございます♬

だいぶ忙しい時期も過ぎたので、またみんカラ徐々に復活します♬♬
2022年6月19日 6:19
アルティマさんお久しぶりです!

相変わらず素敵な休日を満喫されているようで♪

へぎ蕎麦美味しいですよね〜羨ましいです。

私も群馬県民になりましたので今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2022年6月19日 7:01
移民さん、お久しぶりです(*^_^*)
おかえりなさーい♬♬

また近くになりましてめちゃくちゃうれしいです(*^_^*)♬♬
移民さんが離れてしまい、毎日、涙で枕を濡らす生活をしてました(*^_^*)ゞ


ぜひ、県内の良いスポットありましたら共有させてくださいね〜新しい愛車楽しみですね〜o(^_^)o

プロフィール

「寒いわけだぁ〜(*^_^*)ゞ」
何シテル?   12/15 07:55
アルティマ325です。よろしくお願いします。簡単に愛車遍歴を記入しておきます(*^_^*) ①130系クラウンロイヤルサルーン スーパーチャージャー ホワイト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパーマーケットで置き去りにされた食品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 07:52:03
車検準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 19:13:33
雨の日光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 19:29:31

愛車一覧

フェラーリ 348 348ts 1993 (フェラーリ 348)
フェラーリ 348に乗っています。月曜休みなので、ソロで走ってばかりです。誰か一緒に走っ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 330ci M-sport E46クーペ後期最終モデル (BMW 3シリーズ クーペ)
通勤、仕事に大活躍の車です♬

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation