• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月17日

300筑波イベントの感想〜

300筑波イベントの感想〜

◆よかったこと順番に

①みんカラの皆さんと楽しめたこと(次回はノンアル持参します!)

②晴れたこと(雨じゃなくてよかったw) 

③ドーミーインのイベントの無料ケータリングが美味しかったこと(おすましに投票しました)

④300山口社長がちゃんと最後に一台ずつ挨拶してくれたこと



◆残念だったこと

①パレードランが一列でアバルト渋滞してたことw(先導車の後ろの2名に説明しておけばよかったはずだよ〜)

②晴れたこと(暑すぎ、日焼けしすぎた)

③行きの首都高C1でウエット路面でツルッと横滑りして事故りかけたこと



◆まとめ
最大でも年商1億円の事業で、筑波サーキットを貸し切って(HPだと貸切料金183万円)、イベント会社で人の手配して(誘導バイト含む)が50万円、撮影部隊手配して20万円、諸費用(プレゼント代など)いれて、梅雨の時期に合計300万円のリスクを抱えてイベント企画しているのは本当に素晴らしい姿勢だと思います。(最終的には走行会で参加費用で貸切料金はほぼほぼペイできているはず?)
引き続き300のブランドには期待していますので、海外出ていって大きくなっても日本を大事にしてください〜(お願い)

ドーミーインさんもマイナーな車種の専門パーツメーカーに、こんなにスポンサードされているのも凄くえらいと思います。今度から社用ホテルはダイワロイネットからドーミーインに変更します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/17 15:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2019年6月17日 18:12
お疲れ様でした
サスガ商人は商業的観点で全体を見られてますねー
私はテントやチェアがあったのが(雨予測もあったのでしょうが)とっても快適でした
コメントへの返答
2019年6月17日 18:35
他のイベントからみても良いイベントだし、参加者も満足だし、三方よし度でいうと100点でした!
2019年6月17日 19:13
昨日はお疲れ様でした!
あれだけの規模のイベントを開催するのってすごいですよね!
300さんのブログ見ましたが、大プロジェクトだったみたいですね^ ^
コメントへの返答
2019年6月17日 20:51
大雨になって30人しか参加しなかったらとか考えちゃうと、印鑑押すの躊躇するのが普通だけど、そのリスクを負ってやっちゃっているのもブランドだと思いました~
2019年6月17日 20:07
大規模イベントでしたね、最終的には300パーツ買っている方のおかげかと思うと足を向けて寝られません、ちなみに私は一個だけでした(泣)
コメントへの返答
2019年6月17日 20:52
自分も最初は300だけだったんですが、いまでは他のメーカーに触手を伸ばそうとしているので、考える機会になりましたよ~

プロフィール

「FiatFesta2022の記憶 ラリー参加したよ http://cvw.jp/b/2968830/46168765/
何シテル?   06/10 13:38
過去のハイドロシトロエンとヒストリックアバルトに憧れる今はご先祖チンク乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

幻のウインカーキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 03:46:24
不明 ディスクブレーキピストンツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 09:17:01
最低地上高。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 18:30:51

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
1969年製造の500Lです。 イタリアのアルド・グラッサーノさんの手でレストアされて日 ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
いろいろと既にカスタムされつくしているので、手をつける部分はありません。 差別化するため ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
大学院生だったのに東京モーターショーでみたXantiaが欲しくて欲しくて親に借金して試乗 ...
シトロエン BXブレーク シトロエン BXブレーク
Xantiaからの乗り換えでした。当時のカーグラフィックの最後のページの個人売買コーナー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation