
今回は先々週と同じくスパシャン2019に光沢プラスを入れて施工してみました。
前回、ルーフをスパシャンし流した時にムラが凄かったと書いたのですが、写真を撮ってなかったので今回は忘れずに撮りました。
一応これは一番最初ににルーフにスパシャン2019+光沢プラスをスポンジで付けて流して水を拭き取った状態です。
全体的にこんな感じになります。
これをシュアラスターの500円くらいのマイクロファイバーで乾拭きしてムラを拭き取っていく感じです。
このまま乾いたら取れなくなるのかな?
したことないんでわかりませんが、おそらく水拭きは乾拭きでは取れなくなると思いますので、良くチェックしながら拭いて行った方がいいと思います。
前回のismではボンネットにタオル置いても滑りませんでしたが、やはり今回は滑り落ちていきます!!
これを体験するとism使いたくなくなるw
そして結果はこんな感じです。
まぁもう見た目では何が変わったのか、わかんなくなってきましたが満足してます。
最近、近所のじいさんとかおばさんとかに
いつも洗車してるねとか、ピカピカやねとか言われるようになりましたw
嫁も市役所でガードマンに言われたみたいですw
自分の車の走ってるとこを見たいと思っている今日この頃ですw
では、おそらくまた来週すると思います!!w
Posted at 2019/07/20 21:07:18 | |
トラックバック(0)