• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月26日

Flying Get !!

7/30(月)発売の「Garage Life American Vol.07」(ネコパブリック)にMy Gareage が掲載されます!



先日のTipo OVERHEAT MEETING2018 にて、Garage Life I 編集長も来岡されており、岡山国際サーキットへの入場時に、直接掲載の許可依頼があり驚きましたが、快く承諾させていただきました。

その時点では記事の内容については詳細が不明でしたが、Garage Life Vol.75 撮影時の写真を流用するとのことでした。

で、先ほど帰宅すると・・・

おかげさまで Fiying Get です(笑)

ネコパブからの贈答品で一足早く拝読してます。




キットガレージの紹介の様です。

記事も先回の内容をほぼ踏襲。誤記も散見・・・(汗)

でも掲載されると嬉しくて、また何冊も購入してしまいました(爆)

ネコパブの販売戦略に嵌ったか!?

仕方ないですね・・・(笑)


今度は「car MAGAZIN 」で、911Sの撮影の依頼があるかも??です。
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2018/07/26 22:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

皆様にお世話になっております・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2018年7月27日 0:12
雑誌掲載すごいじゃないですか〜!(^o^)

カーマガジンに掲載も楽しみです。

クラブバッジの宣伝もお願いしま〜す!(^o^)
コメントへの返答
2018年7月27日 12:43
こんにちは。

先回のGarage Life Vol.75 も今一の記事でしたが、今回はもっと酷い・・・

贅沢な話ですけどね(笑)
2018年7月27日 2:06
ども。
またまた掲載ですね。
同じ内容でも
買っちゃうかもです!
また情報下さい。
コメントへの返答
2018年7月27日 12:46
こんにちは。

先回のGarage Life Vol.75 の時には記事を校正しましたけど、今一修正しきれてなかったし、今回は、その校正前の原稿の様で、更に今一・・・

まあメディアってこんなもんかも。

真実は伝えていないっていう・・・
2018年7月27日 18:22
素朴な疑問なのですが、2×2のガレージがアメリカンガレージなのですか? 
関係ないかもですが、Jazzギタリストのパット・メセニーさんのアルバムにアメリカンガレージってのがありました。もちろん彼は米国人ですが。(私の知見はこのレベル(笑))
独伊車だからイタリアン、ジャーマンガレージってのはないのですか?(しつこくてすみません。)本もガレージも見てないのでこんな戯言すみません。
いずれにしても素晴らしいガレージ機会があれば見させてくださいませ。
コメントへの返答
2018年7月27日 21:47
こんばんは。

2X2は・・・

本誌を是非購入してください。

私のガレージは「キットガレージ」の特集での紹介です。

アメリカンに拘った(特化した)雑誌ですが、私のガレージにはアメリカンには関連付けていないようです。

イタリアン、ジャーマンガレージ・・・調べてみてください(笑)
2018年7月28日 13:54
こんにちわ(^^)

完成おめでとうございます!
素晴らしいですね。

一つ質問なのですが、
床材、コーテイング?はどのような物でしょうか?
コメントへの返答
2018年7月28日 20:59
こんばんは。

ガレージは昨年の4月に完成してます)^o^(

ブログは忘備録となります。

紛らわしくてすみませんm(_ _)m

プロフィール

「[整備] #アップ! ガラス撥水コーティング https://minkara.carview.co.jp/userid/2972256/car/2719882/7754973/note.aspx
何シテル?   04/16 07:53
One Life 1964 shira3948です。よろしくお願い致します。 よく 「Second Life」 と言いますが、なにぶん不器用でそのような...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 08:39:46
ドアの内張り外してみたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 10:55:56
[BMW 2シリーズ アクティブツアラー] 【エンジンオイル・フィルター交換】28385km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:56:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
up! GTI 2019年モデル(特別仕様車)2019.2.28 納車されました。 よろ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
三和の正規ディーラー車(1970年式911S(2.2))です。 25歳で購入し、今年で3 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
縁あって我が家のクルマになりました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2020年3月14日 無事に納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation