• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

TNT忘年会

TNT忘年会 11/17・18の土日で、前車日産NOTE時代からの仲間と忘年会に行ってきました☆

TNT忘年会も今回で4~5回目?!でしたが、
初の名古屋開催となりました。

行きは、

群馬から自分の家までド●に来てもらって、その後mczkさんと合流し⇒浜松のぺんぱぱ宅まで相乗り⇒My GOLFはぺんぱぱ宅でお留守番⇒名古屋まではmarineさんに乗せてもらいました。

道中は、『なぜ今日なんだっ!?』というぐらいの台風クラスの大雨を喰らい、
●里さん恐るべしっ!!を痛感した次第でございましたが・・・

無事名古屋に着いてしまいさえすれば、飲み会に天気ナドは関係なく・・・

お店は、手羽先で有名な世界のやまちゃんにて飲み会開始~・・・

いつものクルマ好きのメンバーが、いつも通りのクルマの話やら・・・なんやらな話で盛り上がるコトができましたね☆
何年越し・・・の顔の知れたメンバーから、今年初の忘年会参加のメンバーまで皆が楽しめましたねっ♪

宿に戻ってからはまた皆でダベり~の、自分はすぐに寝ちゃい~の・・・

で、


2日目は、

名古屋に来たら食べたいな~とずっと思っていた味噌煮込みうどんを初めて食べるコトができました。
さりげなく前日の夜に食べたい旨を伝えたところ、marineさんが賛同してくれた為・・・
ここしかないっ!!って感じで一気に押し切りましたっ(爆)

で、初めて食べてみて・・・

ずっと食べてみたかったという思いに応えてくれる素晴らしい美味しさでした♪
あの濃い味のつゆに固めのうどんが最高にマッチしていました☆
残りのつゆにご飯入れるのもすごい美味しかったです♪

名古屋に住まれている方は、
味噌煮込みうどん用に、各家庭に一人に一つ専用の土鍋があるとかないとか・・・
そんな話も聞かせてもらえました☆

うどんを食べ終わったところで・・・
幹事からの『家に帰るまでがオフ会』、といういつもの挨拶にて全体解散。

静岡組は刈谷ハイウェイオアシスに寄りつつ、ぺんぱぱ宅に到着⇒それぞれの帰路に向かいました。


~お忙しい中幹事を務めて下さったフランキーさん、ならびにTNTの皆様~

とても有意義な2日間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

また、次回オフにて再開しましょう♪♪

舞台は静岡!?  かなっ☆★


mczkさん、よろしくーーーーーーーーーーーーーーーー(爆W)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/18 22:26:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ジャガー
THE TALLさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年11月18日 22:40
乙でした~
今回も楽しかったよ~~ありがとね!(^^)

で・・・宴会トークの続きはいつ?(謎
”秘薬”の話も中途半端だったような。。。(以下自粛
コメントへの返答
2012年11月18日 23:09
お疲れ様でした~♪
今回もサイコーに楽しかったですね!
ありがとうございます♪

宴会トークの続きは…また宴会時にでも、ですかねっ(爆)

秘薬…また次回に続きでも~♪
2012年11月18日 22:44
お疲れ様でしたぁ~。
あと、静岡⇔浜松間、車出してくれてありがとうございましたm(_ _)m

てっきり、例の丸薬を貰ってくのかと思いましたが…(笑)

また、遊びましょうね。次は静岡??狩りでいいのかな…??
場所と¥交渉は任せてください。

PS. CD全部貸せるよぉ~(謎)
コメントへの返答
2012年11月18日 23:13
お疲れ様でした~♪

相乗りで行くと道中も楽しくていいですね☆

ド●の「フゥ~~ン~~」にはやられましたねっ(爆)

丸薬の話は秘密でお願いします(謎w)

苺狩り…また日時再考、ですね(^^ゞ

CD…アザーっすo(^-^)o
また借りに行きますね~♪
2012年11月18日 22:54
↑ あっ、いけね! 忘れた!  >例の丸薬(謎
コメントへの返答
2012年11月18日 23:15
またブレーキパッドの時にお願いします♪

そろそろ気づかれるかなっ?!(謎w)
2012年11月18日 23:01
お疲れ様でした( ̄0 ̄)/♪

TNT忘年会の嵐のような天候も毎年恒例化しつつありますねぇ…(^。^;)

手羽先も味噌煮込みも気に入って頂けたようで何よりです♪

来年は静岡で忘年会かな?(笑)

楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2012年11月18日 23:22
お疲れ様でした~&幹事ありがとうございました♪

今回はなかなかクレイジーな雨を呼んでくれましたね、師匠(笑)次回も楽しみですっ(違っ)

手羽先も味噌煮込みもどちらもすごく美味しかったですo(^-^)o

来年は…また開催されるってコトがイチバン♪
2012年11月18日 23:28
その時間、ウチは家でおとなしく
雨雲を呼んで…あれ?

だから今回ウチ幹事じゃないから
ノーカウントだっちうに(;´д`)
まぁいいや、お疲れ~
コメントへの返答
2012年11月18日 23:57
なにもあそこまで降らせなくても…(笑)

ノーカウント?!
あれっ?!

まぁいっかー、お疲れ様です~
2012年11月19日 1:30
あれ?
コレでは相方さんに味噌煮込み食べたのバレバレぢゃん。

まぁいっかー、お疲れ様です~
コメントへの返答
2012年11月19日 12:12
隠しとくのも大変なので白状しましたよ~(゜▽゜)

お疲れ様でした~♪
2012年11月19日 22:17
お疲れ様です。

ところで例のオークション、239円で手を上げさせていただきます。
コメントへの返答
2012年11月19日 23:10
お疲れ様です~♪

例のオークション…最低落札金額に届かない為無効となりました(謎)

プロフィール

2011.6.28~ GOLFⅥ CLオーナーとなりました♪ 前車、日産NOTEと同様、愛していきたいと思います☆ GOLFオーナーの皆様。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 08:27:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011.6.28~ GOLFⅥ CLオーナーになりました。 ノーマルで乗りたいと思 ...
日産 ノート 日産 ノート
2006.7.7~2011.6.26 ☆外装☆ エアロ:F・S・R・グリル EMU( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation