• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月19日

これを・・・

これを・・・ どーしろと?(笑)

リナ『ちょっとぉ・・・重いよぉ・・・それに何だか冷たい・・・』

(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)あわわわわ・・・

夜勤なんで起きて外に出てみたらこんな感じ(笑)

こりゃすげぇ(笑)

こんなんなってんのは五所川原だけなんですかね?(笑)

仕事行きたくないなぁ(笑)
ブログ一覧 | ローレル | モブログ
Posted at 2008/11/19 17:45:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年11月19日 17:51
青森も20センチくらい積もったよげっそり
コメントへの返答
2008年11月20日 1:07
こっちは30㌢くらいありますよ(笑)

通勤途中怖かったです(笑)
2008年11月19日 18:08
立派な羽になってますね(^_^;)
コメントへの返答
2008年11月20日 1:08
この羽はこの後ハケで無理矢理もぎ取りました(笑)
2008年11月19日 18:13
ダウンフォース狙いですか?w

そのエアロで一冬越したらネ申の称号を与えます!
コメントへの返答
2008年11月20日 1:13
いいえ違います(笑)
カッコよく見せる為です(爆)

神かぁ・・・
本名が神みたいな名前だからちょっと遠慮したいなぁ・・・と(笑)
2008年11月19日 21:58
かなり効きそうな羽ですねwwww

三沢はそんなには積もってないよ~
多分凍ってるけどww
コメントへの返答
2008年11月20日 1:13
この後もぎ取っちゃったんです(笑)
やわな羽でした(笑)
雪はこっちの方がありますけど(笑)

道路がテカテカになるんで運転はそっちの方が大変ですよね?(笑)
2008年11月19日 23:03
なんだかんだでこっちも昼過ぎから積もったわww

ワイパーはまだ換えてないw
コメントへの返答
2008年11月20日 1:15
ニュースでもやってましたね(笑)
今年は雪が多そうです(笑)

僕もまだワイパー換えてません(笑)
2008年11月19日 23:13
こっちの10倍降ってるね♪

明日も叫ぶぜwww
コメントへの返答
2008年11月20日 1:17
今も吹雪で大変です(笑)

あんまり叫ぶと喉ガラガラになるんでほどほどにしとくのをお勧めするのです(゚-゚)b

プロフィール

35ローレルから50フーガに乗り変えた釣りが大好きな24歳です(゚-゚) 最近ちょこっと友達が増えてうれしかったりします どこまでも限りなくテンションが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
オールペンして、ハーフエアロ付けた他は、ドノーマルで納車です
日産 ローレル 日産 ローレル
七年落ちの中古ですがこつこついじっていきたいと思います(´・ω・`) 五月の初めに全くの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation