• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月15日

どーしてですか?

今日は早起きして(四時半)釣りに行って来たんですよね(笑)

しかぁし!!

釣れねえぇぇ!!!(笑)

5時間粘ったのに全く釣れず(笑)

仕方ないので場所移動(笑)

レッツ秘密の沼へ(笑)

場所移動した一投目・・・


橋に引っ掛かり(笑)
無理に取ろうと引っ張ったら・・・


バキィッ!!


(´・ω・`)アーハン?


竿が折れましたよね(爆)

∑( ̄▽ ̄;)えぇぇぇぇぇ!!?
ってなりました(笑)

この三年間僕の相棒だったのに・・・


何これ?いじめ?いじめなの?(笑)

今日はその一本しか持って行ってなかったので、釣り終了(笑)


そんで帰って来て暇つぶしにアルミ磨いてた訳です(笑)

あー・・・

うん(笑)

有意義な一日だった(爆)
ブログ一覧 | 釣り | モブログ
Posted at 2009/05/15 22:13:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月15日 22:51
下の竿で…
コメントへの返答
2009年5月16日 12:18
その竿は魚釣りには使えないじゃないですか(笑)
2009年5月15日 22:53
そうそう、立派な竿があるじゃないw
コメントへの返答
2009年5月16日 12:19
その竿すら折れたら僕もう生きていけませんよね?(笑)
2009年5月15日 22:56
新しいの買っちゃいますか?


ついでにステラも!(笑)
妥協してツインパワーでも良いですよ♪(笑)
コメントへの返答
2009年5月16日 12:22
今は欲しい物があるので他の竿で我慢です(笑)

ステラはバス釣りには高価過ぎますよ(笑)
2009年5月15日 23:11
今晩は大量ですね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年5月16日 12:24
僕は何を釣りに行ったんですか?(笑)

魚釣りに行って違う物が釣れればいいんですけどねぇ(遠い目)
2009年5月16日 9:40
まだ若いから下の竿でも長期戦いけそうですねw
コメントへの返答
2009年5月16日 12:25
みんな下ネタですか(笑)

僕ってそんな風に見られてたんですね(笑)初めて知りました(爆)
2009年5月17日 1:04
折れちゃいましたか~(^^;

FRPで補修しますかwwww
コメントへの返答
2009年5月17日 1:15
補修出来るんですか?冷や汗2

うわ~(泣)

燃やしちゃいましたよぅ(T-T)

プロフィール

35ローレルから50フーガに乗り変えた釣りが大好きな24歳です(゚-゚) 最近ちょこっと友達が増えてうれしかったりします どこまでも限りなくテンションが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
オールペンして、ハーフエアロ付けた他は、ドノーマルで納車です
日産 ローレル 日産 ローレル
七年落ちの中古ですがこつこついじっていきたいと思います(´・ω・`) 五月の初めに全くの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation