
1月6日から入院中のjeepくんのその後が気になり…
アポなしで、今回も会社の整備士さんと一緒にjeep江戸川店へ行ってきました♪
すると、営業担当者も整備フロント係もメカニックも私の車見てくれる人が全員不在‼️
他の方が丁寧に対応はしてくれたもののどうも様子がおかしい(ー ー;)
まず、私の車はどこ?(会社の側なので帰りがけや仕事中jeep江戸川店の前をよく通るが自車を一度も見たことない)
そんなモヤモヤ感を抱きつつ経過報告を聞いてみると、担当ではないので勿論理解しておらず、電話で担当者に確認させる。
すると、近所のetcゲートは通過してテストはしているが動作不良はないと…
おぃおぃ、宮野木でetcゲート開かなかったんだから実験しに行くと言ってたよね💢
やると言っていたことがなされていない。
試運転も預けた二週間のうちどれだけ走ったか確認!
※私の車見た事なかったので忘れ物をしたと言いつつ現車持って来させました(笑)
▲1/6入庫時11005キロ
▲1/21現在11301キロ
二週間預けていて296キロ
私が不具合起きてるのは1000キロくらい走った日だと伝えてあるのにこんなもんしか走ってない💦
どうせ、担当者が通勤の足で使って試運転と言ってるだけだと想像がつく(><)
※私は試運転にどんだけ走ってもいいと伝えてあります。元々長距離しか行かないのでどんだけ伸びようが構わない👍
この日は、担当者がおらず話にならないので、先日みんカラでもアップした途中経過のメールでの文面を見ながら担当者でもない方に一つづつ確認していきました。
だが、深々と詫びるだけで話が進まない!
終いには、ユーコネクトとetcは連動してるんで…なんて言い出した‼️
私と同行してくれた整備士さんは店内響き渡るほどの声で…はぁぁぁぁ!?!?と見事なハモリ♪♪
営業フロント係は連動はしていない!となんども言い切っていましたからね、もうこうなると止まりませんよ!関係ない営業マン攻め攻め攻撃よ💢
彼にしたら俺には関係ないよ( ; ; )って感じで額から汗流していました💧
そして、関係ないよ営業マンは整備フロント係の事をまだ経験の浅いスタッフなのでとか言い出すし…そんな事は私には全く関係ないから‼️
同行した整備士さんも淡々と物申すので江戸川店の営業マンもタジタジ😱
とにかく、jeep江戸川店の対応はひど過ぎる‼️
記録として残すつもりだったが…あまりにも頭にきて途中忘れてしまいました😅
はぁ…もうポンコツはほんと要らないよ。
何も手付かずでドロドロに放置されてる汚ったない車可愛く思えないよ💔
etcバーに激突して出来た傷すら直してなかった…( ; ; )
ひど過ぎるゎ…
色んな代車乗るのに高いお金出して買ったわけじゃないから‼️
本日、電話連絡入る予定なんだけど…同行した整備士さんから面倒くさい宿題出されたのでその結果も楽しみです♪
プロ目線から言うことは厳しですね😉
あんなに冷静に淡々と物申すことが出来るのも経験から出来るのでしょうね❤️
続きもまた更新していきます🚘
Posted at 2019/01/23 09:00:07 |
トラックバック(0)